『楽ナビと迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN668HD

[AVN668HD] 地上デジタルチューナーを本体に内蔵したEGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN668HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN668HDの価格比較
  • AVN668HDのスペック・仕様
  • AVN668HDのレビュー
  • AVN668HDのクチコミ
  • AVN668HDの画像・動画
  • AVN668HDのピックアップリスト
  • AVN668HDのオークション

AVN668HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN668HDの価格比較
  • AVN668HDのスペック・仕様
  • AVN668HDのレビュー
  • AVN668HDのクチコミ
  • AVN668HDの画像・動画
  • AVN668HDのピックアップリスト
  • AVN668HDのオークション

『楽ナビと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN668HD」のクチコミ掲示板に
AVN668HDを新規書き込みAVN668HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

楽ナビと迷っています

2009/05/27 10:57(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN668HD

スレ主 isanaoさん
クチコミ投稿数:11件

楽ナビAVICHRZ088と性能、満足度はどちらが上ですか?

書込番号:9610399

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/27 12:59(1年以上前)

人それぞれですから、誰も答えられないです。

販売店員が答えたなら、それはお店で売りたい方です。

書込番号:9610821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2009/05/28 02:15(1年以上前)

AVN668HDは地デジ(フルセグ)モデル、HRZ088はワンセグモデル。
地デジをみたいならAVN668HD。
ナビの性能はドッコイドッコイと見ています。

サイバーナビと楽ナビのナビ性能は同じようでルート案内で楽ナビの方が落ちるようです。
ただ去年モデルのサイバーナビ AVIC-ZH9000と楽ナビAVIC-HRZ009Gとを比べた話です
からHRZ088が去年モデルのサイバーナビと同じアルゴリズムを使っているならば
AVN668HDよりナビ性能は優れているかもしれません。
HRZ088については確かめたわけではないのでわかりません。
此方を参考にしてみて下さい。

http://www.naviokun.com/text/test08n1gp.text/08n1gp_index.html

まあ地デジかワンセグかで選んでも良いのではと思います。
あとHRZ088は地図更新が2回分付いてます。
実は私も同じ機種同士で悩んでいるのです^^
2〜3万出せば上位機種に手が届くのですが、その2〜3万が中々出せないのです^^

書込番号:9614445

ナイスクチコミ!0


スレ主 isanaoさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/29 13:16(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
家族と相談した結果
ナビの更新のある
楽ナビ AVIC-HRZ088にしたいと思います。
ちなみに
ジェームス トヨタカード限定、使用で
115000円です。

書込番号:9620346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AVN668HD
イクリプス

AVN668HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN668HDをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング