『車体側アンテナプラグの接続について』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN558HD

[AVN558HD] ワンセグチューナーを本体に内蔵したEGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN558HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN558HDの価格比較
  • AVN558HDのスペック・仕様
  • AVN558HDのレビュー
  • AVN558HDのクチコミ
  • AVN558HDの画像・動画
  • AVN558HDのピックアップリスト
  • AVN558HDのオークション

AVN558HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN558HDの価格比較
  • AVN558HDのスペック・仕様
  • AVN558HDのレビュー
  • AVN558HDのクチコミ
  • AVN558HDの画像・動画
  • AVN558HDのピックアップリスト
  • AVN558HDのオークション

『車体側アンテナプラグの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN558HD」のクチコミ掲示板に
AVN558HDを新規書き込みAVN558HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車体側アンテナプラグの接続について

2009/07/06 11:53(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN558HD

スレ主 Ayumudadさん
クチコミ投稿数:3件

先日行きつけのモータースで取り付けを行いました。車種は新型ウィッシュ(2009年式)です。
万事順調だったのですが、ナビのラジオアンテナケーブル受け(メス)と車からのピンジャックがしっくりきません。奥まで刺さっていないような感触で、すぐに抜けてしまいます。抜け止めのバネがちょうど穴の入口の所にいる感じです。
それが原因か、ラジオの受信状態が良くなく、オートスキャンができません。(時々気まぐれのように選曲される事もあります。車を移動して場所を変えてもあまり変わりません。FMは拾いますが、AMはまるでだめです。)
これはトヨタ側のジャック(色は白です)を代える必要があるのでしょうか。何か良い方法をご存知の方、最近のトヨタ車に付けられた方がおられましたら、教えていただけるでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:9811938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/06 14:04(1年以上前)

>FMは拾いますが、AMはまるでだめです。
アンテナリモートを接続し忘れたときに出る症状です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4057274/

書込番号:9812396

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ayumudadさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/08 00:13(1年以上前)

number0014KO さんへ
ご解答ありがとうございます。
早速リンク先見させていただきました。明日モータースに行くので、確認してみたいと思います。

書込番号:9820510

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ayumudadさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/09 00:33(1年以上前)

ありがとうございました。本日青ケーブル接続がうまくいっていないことが分かり、万事解決しました。ヽ(^o^)丿ご親切に感謝いたします。

書込番号:9825724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN558HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど 3 2010/10/18 20:21:11
ESNは設定すべきか? 0 2009/09/19 19:57:46
GPS受信感度 6 2009/09/23 7:41:49
交通情報1620kHz受信方法について 1 2009/08/17 10:58:05
AVN558NDを使用している人に質問です 5 2009/08/24 12:58:56
目的地の上下車線の判断に付いて 4 2009/08/09 19:03:49
Nアップについて 5 2009/08/07 23:49:30
オーディオとテレビの音響状況は変えれますか? 2 2009/07/14 7:49:32
車体側アンテナプラグの接続について 3 2009/07/09 0:33:44
五月から 1 2009/06/14 18:57:47

「イクリプス > AVN558HD」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN558HD
イクリプス

AVN558HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN558HDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング