『漢字変換につきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『漢字変換につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

漢字変換につきまして

2008/10/20 23:25(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
お気に入りの名前を編集しているのですがうまくいきません。
たとえば「研修」と登録する場合、「けんしゅう」と入力すると、候補が「研しゅう」と「研シュウ」しかないので、「研しゅう」と変換後、「しゅう」を指でなぞって「修」と変換しようとしても、「しゅう」だけがうまくなぞれず、「研」まで反転してしまいます。
どなたか変換方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:8529383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/10/21 19:28(1年以上前)

そうですね。一発で研修には、変換されませんね。けん→研・しゅう→修 でOkですね。私も今でもそうですが、慣れが必要です。

書込番号:8532577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/10/21 19:49(1年以上前)

どかべん2さん

お返事どうもありがとうございます。

もう少し教えて頂きたいのですが、「研」だけ変換した後、「修」を変換するのに「しゅう」だけをなぞることができないのですが、どかべん2さんはどのように「しゅう」だけを変換されたのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:8532661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/10/22 11:00(1年以上前)

普通に、小指で軽くなぞるだけです。チョッと変換できない文字もたまにありますが、要領を得れば簡単だと思います。

書込番号:8535564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/10/23 08:09(1年以上前)

どかべん2さん

やっぱりだめです(;;)
「研しゅう」まで変換してから、「し」をなぞり、「ゅ」をなぞりかけると、「研」まで反転してしまいます。
「う」から逆になぞっても、「研」まで反転してしまいます。
小文字「ゅ」が入っているとだめなんでしょうか。
どかべん2さんの250はちゃんと変換できますでしょうか?
またお時間のある時にでも教えて頂ければ助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:8539705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 nuvi250 Plusの満足度5

2008/10/25 15:50(1年以上前)

小指でなぞればできますね。
私も選択範囲の反転は少しやりにくかったのですが、画面を右に90度回転させて小指で縦に軽くなぞるとやりやすかったです。
もしくは、「研」と「しゅう」の間に空白を入れれば簡単ですね。間に空白が入ってしまいますが。

書込番号:8550449

ナイスクチコミ!1


kawawawaさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/25 17:38(1年以上前)

なるべく同じ圧力で、短時間でサッとなぞるのがこつですね。
私も横向きにして、縦になぞるのがうまくいきました。
DSなどのタッチペンを使いました。

書込番号:8550839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/10/26 19:21(1年以上前)

皆様

こんばんは。

皆さんがおっしゃるようにやってみたら、やっとうまくいきました。

「縦にして、すばやくなぞる」で一発OKでした。

でもこのナビのコストパフォーマンスはいいですね。

どうもありがとうございました。助かりました。

書込番号:8556399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング