『正規品とコピー商品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『正規品とコピー商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

正規品とコピー商品

2009/01/03 08:35(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 aoaoxg7さん
クチコミ投稿数:7件

ガーミンマップSD日本で品切れの為、海外通販で買ったら日本の4分の一以下の価格で買えました。
送ってきたSDのシールはガーミンなんだけど、何の袋も説明書も付属してません。
作動は問題ないけど、やはりこれはコピー商品でしょうか、あまりに安すぎるし。
他にも買いたいのですが、正規品とコピー商品の区別はどうすればできるでしょうか。

書込番号:8877666

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/01/03 13:13(1年以上前)

バルク品だと思います。

バルク品だと外箱も説明書も付きませんし、オークションで安く買えますよ。

書込番号:8878647

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoaoxg7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/03 18:56(1年以上前)

バルク品なら、一応安心できます。
日本と海外の価格差には驚かされます。

書込番号:8879987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/04 01:48(1年以上前)

どちらでかわれましたか・・教えてください。オークションでは探せませんでした。

書込番号:8882105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/04 07:15(1年以上前)

海外通販ならここがお薦めです。
http://www.expansys.jp/

書込番号:8882584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/04 09:39(1年以上前)


 garminのホームページを見ました。日本語がないので内容が解らないですが、いい世ネットで扱っていない機種が沢山あります。200とか260とか255とか500とか(同w)。値段が機種ごとに結構違う。

 ガーミン、他でも取り扱ってくれませんでしょうかね?


書込番号:8882905

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoaoxg7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/04 16:44(1年以上前)

バルク品なら、コピー商品と違いますので、全てが自己責任ということでURLを
コピーしますが、申し訳ありませんが、これ以上の質問には、お答えできません。
http://maps.coconut-computers.com/Southe
ast-Asia.html
でも、ここの店の信用度はイマイチだと思います。(保障も多分駄目です)

他にも少し高いだけで、信用できそうな店も探せば多くあります。
日本語表示、保障等に、こだわらなければ、円高なので多機能の旧型品ナビなど15000円
(4.3液晶)前後でも十分買えます。(送料が50ドル前後、関税1500円前後)
いいよネットで扱ってるナビの機種は、ガーミンのほんの一部で利益の出しやすい機種
のみです。
日本の消費者は、不利益を被っていると思います。
もちろん考え方は人それぞれで、自己責任の範囲で自由に選択すればよいでしょう。
私は英語は殆どだめなので、翻訳ソフトと首っ引きで、一か八かで購入しています。

書込番号:8884682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 英国車でいこう 

2009/01/04 17:43(1年以上前)

正規品もサンディスク社のメディアに入っています。
説明書は箱(ガーミンのプラのケース)が説明書です。特に
説明は記載がないですけど。
SDカードは素のままで特にガーミンとの記載はありません。

ガーミンの箱に入っていなければコピー品かも知れませんね。

>>送ってきたSDのシールはガーミンなんだけど
ではガーミンの製品かもしれませんね。

こまったくまさんがおしゃっているのは空のSDカードの
パルク品のこと、ではないでしょうか?ふふ。

問題なく使えれば正規もコピーもどちらでもいいじゃないですか、
正規品は海外から購入する場合も正規販売店から購入すれば正規品ですよ。

誤解の無いように補足しておきます。(笑)

>>円高なので多機能の旧型品ナビなど15,000円

注意:海外で購入した「本体」には日本地図が入っていませんよ。
ハンディ機では入っているものもありますけど。

aoaoxg7さん
本体には日本の地図が入ってませんか?
それでよしとしましょうよ。十分恩恵を得てると思いますよ。

どんな消費者も生活の糧を得るときは生産者ですから、
利益は得たいものです。

海外で「マップ」を購入する場合は
ぴっかぴか☆さんのリンク先の香港が送料も含めやすいです。
日本で購入できるものとほぼ同じ箱に入ってます。(笑)
http://www.expansys.jp/

「海外地図に関して」
過去の書き込みも参照すると便利です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20101610613/SortID=8754803/


書込番号:8884987

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoaoxg7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/04 18:11(1年以上前)

>>送ってきたSDのシールはガーミンなんだけど
ではガーミンの製品かもしれませんね。

masayuki789さん、補足有難うございました。
書き方が悪かったのですが、シールはガーミン専用?のサンディスク社というだけで、ガー
ミン云々の記載はまったくありません。
そのディスクも、見た感じ、かなり粗雑な作りなので不安です。

私の買ったナビは2台で、8000円と、17000円で買いました。
安いのはバイク、もう1台は車に取り付けてます。
いづれも英語表示ですが、17000円のはガイド音声はなぜか日本語もあります。
今海外在住なので、日本に戻ったらアップダウン社?の日本地図を入れる予定です。

書込番号:8885124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング