『立ち寄り地点登録』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

立ち寄り地点登録

2009/02/04 13:44(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

バイクツーリングで使用します。
私の望みはあらかじめ全てのルートを決めておき
そのルートをヌビに案内して貰いたいのですが、
その都度、次の立ち寄り地点を目的地にする・・・との事。

車で使用のナビでは、立ち寄り地点@・A〜I等、
あらかじめ登録しておけばその順番でルート案内してくれます。
ヌビは出来ないのですか?

書込番号:9039546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/04 19:52(1年以上前)

既に250Plusでは回答が出ていたはずですが。
900や205Wで検討・質問されてはいかがですか?

書込番号:9040849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/08 23:04(1年以上前)

すみません。

>>既に250Plusでは回答が出ていたはずですが。


nuvi250 Plusでは無理と言うことでしょうか?
過去の回答を見るようにということでしょうか?


書込番号:9062773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/09 21:56(1年以上前)

両方とも YES
まあ 完全に無理ではなく、ちょっと違う方法を紹介済みなのですが。

書込番号:9067440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/09 22:21(1年以上前)

今の所、ここでは希望の使用方法の情報はでていないようです。
の回答が適切かな。

書込番号:9067663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2009/02/09 22:30(1年以上前)

ソネット21さんを持ってシテも解決案は無いと言う事ですか?

書込番号:9067732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング