『電源ケーブルの長さについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『電源ケーブルの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ケーブルの長さについて

2009/03/10 23:55(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 sk8boy1028さん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。
私、安いカーナビを探してまして、いろいろと検索していたら、nuvi250 Plusにたどり着きました。評判も良いようですし。もし、購入した場合、運転席側のフロントガラス(ドア側)に吸盤でつけようと思うのですが、シガーソケット用の電源ケーブルの長さが気になっています。できれば、運転席のフロアマットの下を通したいのですが、実際、ケーブルの長さはどのらいなのでしょうか?どなたかご教授願います。

書込番号:9226043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/03/11 00:50(1年以上前)

コードがおよそ160cm、差込ソケットが10cm位です。
全体で170cm位になります。

書込番号:9226397

ナイスクチコミ!2


スレ主 sk8boy1028さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/11 12:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。160cmですか。多分、シガーソケットの延長コードを買わないと、長さが足りない気がします。すっきりさせたかったんですけどね。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9227813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8637件Goodアンサー獲得:1598件

2009/03/11 14:36(1年以上前)

こんにちは。
一般に電源をシガライターからフロアマットの下をいって窓まで上げるとなると、意外に長いコードが必要になりますね。
代案として、ハンドルの下のパネルの裏側を走っている既存配線にコードを這わせて固定して、運転手の足元の上を宙吊り配線するという手もありますよ。
でもコードの必要長さはあまり変わらないか・・・って、そもそもコードを固定したくない前提なのでしたらダメ案ですけど。

メジャーでも車内に持ち込んで、実際に引き回してみるとより確実でしょう。
ご参考までに。

書込番号:9228253

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk8boy1028さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/11 16:13(1年以上前)

その発想はなかったです!
要は配線をダッシュボードの上とか目立つところに出したくなかっただけなので。
確かにフロアマットの下を通すより20cmぐらい短い距離でいけそうですね。
後で試してみます。ありがとうございました。

書込番号:9228579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング