『電話検索』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電話検索

2009/03/14 23:24(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 奔王さん
クチコミ投稿数:3件

店頭で電話番号検索してみたのですが、ヒットしないと該当する番号がありませんでしたとしかでませんでした。この電話番号検索の機能では役に立たないと思うのですが。皆さんはどのように電話番号検索しているのでしょうか? 普通は該当の番号が無いと代表地でナビしてくれるものですよね?
それとも、代表地を選べる方法があるのでしょうか?

書込番号:9246251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/03/15 11:41(1年以上前)

確かに電話番号での検索はヒットしなければ出てきませんね。
代表地も表示されません。まぁ使えないってことは無いのですが電話番号検索
を多用されている方には不便かも知れません。
このナビはその分、住所検索が番地まで指定できるので、そちらでの検索の方が
確実かと思いますが、急いでいる時などは、いちいち詳しい住所や番地まで把握
してないですよね。私の代替え措置としては、
「名前周辺検索」→「別の場所周辺」でとりあえず近い場所を検索し、かな入力
の画面は何も入力しないで「戻る」をタッチして「↓」で地図画面を出すと、
その周辺の地図が表示されますので、あとは地図を拡大したり縮小したり、指で
上下左右タッチしてそれらしい場所を探して地点変更し、出発をタッチすれば
ナビが開始されます。
もっと良い方法があれば私も教えていただきたいのですが・・・。(笑)

書込番号:9248546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/03/15 12:12(1年以上前)

でるたどくたぁさん

住所検索で番地まで指定出来るのは、他社のPNDでも至って普通の機能ですよ。

書込番号:9248715

ナイスクチコミ!1


Somchaiさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/03/15 17:19(1年以上前)

バックナムさん
2万円を切る価格帯で、住所検索で番地まで指定出来る機種を教えてください。

書込番号:9249971

ナイスクチコミ!0


パパ蔵さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/16 00:02(1年以上前)

「個人の電話番号検索はできません」と説明書には記載がありますが、お店とか会社などを検索しているんでしょうか?
自分は近所の個人商店や実家のお店、自身が勤めている会社等を電話番号検索してみましたが全てヒットしますね。

書込番号:9252440

ナイスクチコミ!0


スレ主 奔王さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/16 22:11(1年以上前)

実は昨日ここのコメントを見て、イエローハットに見に行きました。限定2台で1台だけ残っており19800円でしたので、電話番号検索のことは気になったもののゲットしてしまいました。
値段が安いため対抗馬としてtrywinのDTN-X500を見ていたのですが、電話番号検索では代表地で検索出来るもののタッチパネルの感圧が非常に悪かったのと、ナビとしての機能ではこちらの方が良さそうなのでこのナビに決めたのです。
電話番号検索を多用する私としては残念ですが、座標入力も出来ますのでよしとします。

書込番号:9256835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング