『シリコンジャケット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『シリコンジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

シリコンジャケット

2009/03/24 16:16(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 guypearceさん
クチコミ投稿数:17件


バイクに装着しようと思いこちらの商品を購入しました。

降り始めの雨を少しでもしのぎたいので、iPODとかでよくある、シリコンジャケットを探していますが、どなたか良いものをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

これなら加工できそうだとか、そんなご意見でも賜りたく、
宜しくお願いしますー。

書込番号:9296955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/24 23:43(1年以上前)

この製品の詳しい事は分かりませんが

http://www.amazon.com/Garmin-Silicone-Screen-Protector-Screens/dp/B001QYNAQK

こんなものではいかがでしょうか。

書込番号:9299140

ナイスクチコミ!1


スレ主 guypearceさん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/25 11:49(1年以上前)

>Potatoもやしさん

ありがとうございます。
調べましたが、商品代が、$14なのに対し、
配送料が$40ぐらいなので、ちょっときびしいです><

ん〜日本で何かないですかね〜〜??


書込番号:9300747

ナイスクチコミ!0


ZX忍者さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/26 09:47(1年以上前)

バイクに取り付けと言う事ですが千駄ヶ谷のGPSストアでRAMホルダーが2100円で売っています。ボールジョイントタイプや吸盤タイプではバイクに使った場合は落下する可能性大ですがこのタイプでしたら大丈夫だと思います。私もnuvi360と一緒にRAMホルダーを2個買いました。

書込番号:9305238

ナイスクチコミ!1


スレ主 guypearceさん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/27 10:40(1年以上前)

ZX忍者さん

RAMマウント検討します〜
ありがとうございました〜

書込番号:9309865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 photohito 

2009/04/18 23:27(1年以上前)

時すでに遅しですかねぇ。。同じ事を考える方がみえるんですね。

まだ解決されてないのでしたらこれ見て参考にしてくださいまし。100円の弁当箱で防水は完璧!(笑)

ただ、ナビが古く、電話番号検索ができないなど不便さを感じていまして、買い換えを検討中です。

↓  ↓  ↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9083914/

けっこうスレッド数があるので良く探さないと該当書き込みがみつからないかもしれません。

書込番号:9413985

ナイスクチコミ!0


スレ主 guypearceさん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/20 17:07(1年以上前)

ネオテッチャンさん

いえいえ全然遅くないですよ〜ありがとうございます^^

当方とりあえずRAMマウントを購入した状態です。

雨の時はまだ装着してません。

スレ見させて頂きましたが、とりあえず雨の時は
ジップロック作戦で行こうと思います!

書込番号:9422116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング