『nuvi205では何が変わるのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『nuvi205では何が変わるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

nuvi205では何が変わるのか?

2009/04/14 22:45(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

NUVI250PLUSの後継機種NUVI205が間もなく発売ですが
205になって軌跡表示が可能になる意外で何か新しい機能はあるのでしょうか?
ご存知の方おられませんか?

書込番号:9395148

ナイスクチコミ!0


返信する
wozzeckさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 nuvi250 Plusの満足度5

2009/04/14 23:27(1年以上前)

いいよネットで公開されているデータを見ると良いよ。
http://www.iiyo.net/products/nuvi205/index.htm

書込番号:9395462

ナイスクチコミ!1


HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 07:22(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、GPSストアさんのサイトにも告知されているので、とりあえず貼っておきますね♪

http://www.gpsstore.jp/information/nuvi205_price_release.html

書込番号:9396527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件

2009/04/15 08:46(1年以上前)

wozzeckさん HR-X1さんありがとうございます
両方のサイト見たんですけど良くわからないですね。
やる気が見えない代理店ですねぇ(笑)
結局のところ軌跡表示が可能になるということ以外は大きな違いはなさそうですね。
明日発売ですからそれからいろんな情報が出てくることに期待します。

書込番号:9396716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/16 20:49(1年以上前)

海外仕様はマップの動きが滑らかになっているらしいけど、
日本仕様が同様か否かは不明...
<情報源↓>
https://buy.garmin.com/shop/shop.do?pID=13429#nuvi205

書込番号:9403711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2009/04/17 18:07(1年以上前)

Suggested Retail Price: $ 169.99 USD

205、小売りでこの価格でしょ。
日本で3万弱。
競争相手がないかも知れないが、高すぎ!
早くTomTomが日本上陸して、正当な価格競争をして欲しいです。

205は19800円でも元が取れるはず。

書込番号:9407476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る