『更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ SCN-20RDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ SCN-20RDの価格比較
  • イエラ SCN-20RDのスペック・仕様
  • イエラ SCN-20RDのレビュー
  • イエラ SCN-20RDのクチコミ
  • イエラ SCN-20RDの画像・動画
  • イエラ SCN-20RDのピックアップリスト
  • イエラ SCN-20RDのオークション

イエラ SCN-20RDユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • イエラ SCN-20RDの価格比較
  • イエラ SCN-20RDのスペック・仕様
  • イエラ SCN-20RDのレビュー
  • イエラ SCN-20RDのクチコミ
  • イエラ SCN-20RDの画像・動画
  • イエラ SCN-20RDのピックアップリスト
  • イエラ SCN-20RDのオークション


「イエラ SCN-20RD」のクチコミ掲示板に
イエラ SCN-20RDを新規書き込みイエラ SCN-20RDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

更新について

2008/03/21 10:44(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ SCN-20RD

スレ主 ぬう〜さん
クチコミ投稿数:8件 イエラ SCN-20RDのオーナーイエラ SCN-20RDの満足度3

楽天で、これだけを買うのは結構お得になってます。

地図更新の価格とかが幾らなのかハッキリしないです。
知っている方はいますか?
レーダーの更新は入会金と会費を払わないとできないですが、長く使うとこの金額が高くつきます。ユピテルには、更新費用をもっと安く見直して欲しいですね。新しい機種を買わせる戦略なんでしょうか。

書込番号:7564050

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/03/21 19:52(1年以上前)

ユピテルの探知機を使っています。

今までいくつか探知機を使ってきましたが、
内容の更新することなく使用を終えています。

最近では、カーナビのオービスロムの方が手軽ですし。

機種の更新サイクルが早いので、買い替えを促す戦略であるかもしれないですね。

書込番号:7565801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 イエラ SCN-20RDのオーナーイエラ SCN-20RDの満足度2

2008/05/09 18:21(1年以上前)

地図の更新の販売予定は残念ながら、当分予定がないと
聞きました、当方も地図が古くて困ってます。かなり古いとしかいえないですね。

書込番号:7784462

ナイスクチコミ!0


hori12さん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/19 21:02(1年以上前)

地図ソフトですが、ユピテルのSCN−11RD,20RDについては、無償でのバージョンアップが可能です。
名瀬なら発売当時のデーターですが、2006年版とありますが、実際は1990年代後半版のベースに、多少新しいデーター(コンビニなど)を付け加えただけ。
2000年には移転して存在しない施設まで、そのまま残っている、ナビソフトとしては欠陥商品です。
有償で、新しいデーターSDカードを購入させようとするのは詐欺行為以外の無いものでもない。
お使いの方は、ただちにメーカーに対し、20RDを使用しているユーザーであることを告げ、無償で2008年版のSDカードを送るよう、要求してください。
12月に入り発売されています。

書込番号:8808798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ SCN-20RD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4/30に購入した地図ソフトは最新? 0 2009/05/01 12:44:11
地図の更新について 1 2009/04/10 20:25:05
地図ソフトについて 6 2009/06/15 10:59:55
SDの内容は・・ 0 2008/07/24 21:28:55
電源について 2 2008/07/22 23:39:58
更新について 3 2008/12/19 21:02:53
ソフトウェアアップデート 0 2008/02/01 22:21:06

「ユピテル > イエラ SCN-20RD」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

イエラ SCN-20RD
ユピテル

イエラ SCN-20RD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

イエラ SCN-20RDをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング