『立ち上げ時のGPS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD HDZ-2570iTSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDZ-2570iTSの価格比較
  • HDZ-2570iTSのスペック・仕様
  • HDZ-2570iTSのレビュー
  • HDZ-2570iTSのクチコミ
  • HDZ-2570iTSの画像・動画
  • HDZ-2570iTSのピックアップリスト
  • HDZ-2570iTSのオークション

HDZ-2570iTSケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月中旬

  • HDZ-2570iTSの価格比較
  • HDZ-2570iTSのスペック・仕様
  • HDZ-2570iTSのレビュー
  • HDZ-2570iTSのクチコミ
  • HDZ-2570iTSの画像・動画
  • HDZ-2570iTSのピックアップリスト
  • HDZ-2570iTSのオークション

『立ち上げ時のGPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDZ-2570iTS」のクチコミ掲示板に
HDZ-2570iTSを新規書き込みHDZ-2570iTSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

立ち上げ時のGPS

2003/10/15 00:59(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDZ-2570iTS

スレ主 GPSの謎さん

こんにちは。
先日車を換えたついでに、2380から2570に変更しました。
気になった点があるのですが、始動してから3分ほどGPSを
拾っていないような状態になるときがあります。
接続画面を見ると、緑色の状態の時と黄色の時があります。
週末、伊豆方面に出かけた際は30分ほど拾わない時もありました。
その際は、画面上GPSアンテナのチェックボックスが色がなしでした。

通常だと、始動後すぐにGPS信号を拾うのでしょうか。
恐れ入りますが、どなたかご教授ください。

書込番号:2030160

ナイスクチコミ!0


返信する
JTJTさん

2003/10/16 00:45(1年以上前)

アンテナをそのまま流用されているのだと思うのですがアンテナは室内に取り付けていますか?もしダッシュボードの上などに装着しているのならば下に付属の鉄板がしいてあるか確認してください。しいてあればアンテナの不良等が考えられますがしいていない場合GPSの電波を拾いにくい状況になります。

書込番号:2033145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2003/10/16 17:45(1年以上前)

車種によってはフロントガラスに電波を透過しないものを採用しています。試しにGPSアンテナを外して一旦外に出してみてください。それでちゃんと受信できるようだとダッシュボード以外の場所に取付けなければなりません。

書込番号:2034559

ナイスクチコミ!1


スレ主 GPSの謎さん

2003/10/17 00:44(1年以上前)

こんばんは。
返信ありがとうございます。
実は、ウインドウに赤外線、紫外線、その他電波を遮断する
フィルムを貼っています。
アンテナは鉄板上においてあり、その部分はフィルムを切り欠き
しているのですが、その影響かもしれません。

少し場所を移動するなどして対処してみます。
どうもありがとうございます。

書込番号:2035870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDZ-2570iTS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDバージョンアップについて 2 2005/12/09 0:22:54
車速検出コードのS SENSが無いとどうなる? 1 2005/02/11 1:29:53
ナビゲーションオフの表示が・・・ 3 2004/10/27 20:45:32
タッチパネルの不具合 5 2011/03/04 5:54:14
オンダッシュは・・ 0 2004/03/16 16:10:45
どうやるの? 0 2004/03/14 22:50:56
オービスデータ 2 2004/02/25 15:24:11
TV画面へのナビ割り込み 2 2004/02/26 11:17:11
FM多重放送の受信感度について 8 2004/02/17 0:12:04
??? 1 2004/01/21 5:56:49

「ケンウッド > HDZ-2570iTS」のクチコミを見る(全 513件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDZ-2570iTS
ケンウッド

HDZ-2570iTS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月中旬

HDZ-2570iTSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング