『バックカメラの配線について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥298,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD HDV-910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-910の価格比較
  • HDV-910のスペック・仕様
  • HDV-910のレビュー
  • HDV-910のクチコミ
  • HDV-910の画像・動画
  • HDV-910のピックアップリスト
  • HDV-910のオークション

HDV-910ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • HDV-910の価格比較
  • HDV-910のスペック・仕様
  • HDV-910のレビュー
  • HDV-910のクチコミ
  • HDV-910の画像・動画
  • HDV-910のピックアップリスト
  • HDV-910のオークション

『バックカメラの配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-910」のクチコミ掲示板に
HDV-910を新規書き込みHDV-910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

バックカメラの配線について

2005/02/13 10:26(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-910

スレ主 iochi1322さん

ケンウッドのナビ910にパナソニックのバックカメラ200BAをつけたいのですが、うまく作動しません。バックカメラは、オークションで購入したので、説明書がありません。赤は電源へ、黒はアースへ、茶色はバックをしたときに付くライトへ、オレンジはスモールへ、というところまで分かりましたが、白と緑が分かりません?教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:3924781

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2005/02/13 12:45(1年以上前)

白はアースに落としてください。
この接続の場合は茶色は接続しなくてもOKです。(赤はアクセサリー電源またはバックランプ電源へ)
緑は接続しなくてOKです。

ご参考までに・・・

書込番号:3925311

ナイスクチコミ!0


スレ主 iochi1322さん

2005/02/13 21:54(1年以上前)

メールありがとうござます。
黒色をアースにつないでいるのですが、白色もアースにつなぐのでしょうか?

書込番号:3927967

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2005/02/13 22:38(1年以上前)

黒はカメラシステム自体を作動させる為の電源のアースです。

それとは別に白はカメラのON・OFFを制御する配線でLOW=アースに落としたときにカメラが作動するようになっています。
元々はパナ製品との接続用線ですがパナ製品以外と接続するときはこれをアースに落とさないとカメラシステムがオンしませんのでアースに繋いでください。

書込番号:3928292

ナイスクチコミ!1


スレ主 iochi1322さん

2005/02/14 20:17(1年以上前)

お世話になります。白のコードをアースにしたのですが、まだ作動しません。他にどんなことが考えられますか?よろしくご指導ください。

書込番号:3932304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2005/02/19 15:25(1年以上前)

以前、バックカメラ使用の設定をしていなくて映らないと言っていた友人がいます。設定しました?
していたらすいません(^^;

書込番号:3956006

ナイスクチコミ!0


スレ主 iochi1322さん

2005/02/19 21:51(1年以上前)

やっとやっと作動しました。
ナビからのピンク色の線をバックの信号に結線するのを忘れていました。
また、白の線をアースしなければ、作動しないのですね。
このことは、パナソニックのお客様相談室でも、教えてくれませんでした。
みなさんの適切なアドバイスのおかげで、作動させることができました。
本当にありがとうございました。

書込番号:3957869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ受信について。 3 2011/06/25 23:25:52
不調?バグ?壊? 6 2009/07/19 19:47:02
電源について 0 2009/04/28 13:03:51
ナビからのRCA接続について 2 2009/03/07 10:20:19
センタースピーカーについて 5 2007/02/17 22:55:44
現在位置表示 2 2006/12/10 23:09:21
スカイクルーズビューの画面が消える!! 1 2007/08/27 8:50:43
HDD換装に挑戦 5 2006/09/17 0:57:16
セットアップの種類について 0 2006/04/11 1:32:09
ETCがほしいけど 5 2006/02/12 8:00:30

「ケンウッド > HDV-910」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-910
ケンウッド

HDV-910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

HDV-910をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング