『インダッシュモニターが動かなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥298,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD CU-H9000MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CU-H9000MDの価格比較
  • CU-H9000MDのスペック・仕様
  • CU-H9000MDのレビュー
  • CU-H9000MDのクチコミ
  • CU-H9000MDの画像・動画
  • CU-H9000MDのピックアップリスト
  • CU-H9000MDのオークション

CU-H9000MD三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月27日

  • CU-H9000MDの価格比較
  • CU-H9000MDのスペック・仕様
  • CU-H9000MDのレビュー
  • CU-H9000MDのクチコミ
  • CU-H9000MDの画像・動画
  • CU-H9000MDのピックアップリスト
  • CU-H9000MDのオークション

『インダッシュモニターが動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CU-H9000MD」のクチコミ掲示板に
CU-H9000MDを新規書き込みCU-H9000MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三菱電機 > CU-H9000MD

クチコミ投稿数:76件

今日突然インダッシュモニターが出てこなくなりました。
モニターを出すボタンを押すと「ピッ」とはいうのですが
モニターは出てきません。なんだか少し(数ミリ)は
動きます。
どなたか同様の症状から立ち直ったからいらっしゃいませんか?
リセットボタンとかあると良いのですが...
よろしくお願いします。

書込番号:5186392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件

2006/06/21 19:01(1年以上前)

自己レスです
今朝エンジンをかけたら直っていました。
原因不明のままですが一件落着しました。

書込番号:5188837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/07/21 03:47(1年以上前)

ピッと音がしてモニターがビクっと動くんですよね。僕も同じ症状でした。購入して3ヶ月位で、モニターが出てこないことがあり、色々と試してみましたが結局でてきてもしばらくするとまた出てこない状態でした。これを繰り返していても意味がないのでメーカーへ修理をだしたところ症状がでないとのことでした。モニターのみ交換してもらったような感じです。ちなみにリセットはありませんでした。三菱の不具合ではないかと思っているのですが・・・。保証期間内に修理に出したほうがいいですよ。

書込番号:5273593

ナイスクチコミ!1


SVXS-40さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/16 20:58(1年以上前)

私のも同じ症状が出ました。
サービスに連絡すると直ぐに交換しますとの事。
地元の代理店に連絡後2日目には届いていました。
物はリユース品(クレーム等で返品となり、オーバーホールした物)
だそうです。保証期間は過ぎていましたが、無償でした。
代理店のメカさんによれば、出し入れするギア?のトルクを
制御する物に不具合があるのでは?との事でした。
ついでにTU-100Dの地デジチューナーも取り付けて貰いました。
(こちらの作業費は有償です。)
メーカーの対応としては、満足していますが、構造的な問題が
あるのかも知れません。

書込番号:6239322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > CU-H9000MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CU-H9000MD
三菱電機

CU-H9000MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月27日

CU-H9000MDをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング