『教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥115,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:CD KX-GT50Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-GT50Zの価格比較
  • KX-GT50Zのスペック・仕様
  • KX-GT50Zのレビュー
  • KX-GT50Zのクチコミ
  • KX-GT50Zの画像・動画
  • KX-GT50Zのピックアップリスト
  • KX-GT50Zのオークション

KX-GT50Zパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月19日

  • KX-GT50Zの価格比較
  • KX-GT50Zのスペック・仕様
  • KX-GT50Zのレビュー
  • KX-GT50Zのクチコミ
  • KX-GT50Zの画像・動画
  • KX-GT50Zのピックアップリスト
  • KX-GT50Zのオークション


「KX-GT50Z」のクチコミ掲示板に
KX-GT50Zを新規書き込みKX-GT50Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信22

お気に入りに追加

標準

教えてください。

2002/05/20 17:21(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > KX-GT50Z

スレ主 きっちゃんきんきんさん

すみません。教えてください。自立航法ユニットの取り付け時間ですがどのくらいかかりますか?よろしくお願いします。

書込番号:724014

ナイスクチコミ!0


返信する
皇帝さん

2002/05/20 21:02(1年以上前)

車次第、いやその人次第かな

書込番号:724386

ナイスクチコミ!0


スレ主 きっちゃんきんきんさん

2002/05/20 21:40(1年以上前)

おまえやったら1日かけても出来ひんみたいやな・・・ハハハ・・・
さっさと消えろ

書込番号:724485

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2002/05/20 22:09(1年以上前)

批判するならまともな事言えよ、まあその場限りの捨てハンじゃ無理だろうな。
自分が出来ないからといって他人も同じだと思ってるアホな奴。

書込番号:724587

ナイスクチコミ!0


A@奈良さん

2002/05/20 23:17(1年以上前)

>おまえやったら1日かけても出来ひんみたいやな・・・ハハハ・・・
>さっさと消えろ
で、それが人に聞く態度でしょうか?上に書いてあるでしょう。
☆誹謗中傷、見た人が不快になるような発言はご遠慮ください☆  て、
もしかして、字が読めないとか。意味が理解出来ないとか。
都合の悪いことは無視するとか。最低な人間ですね。
価格.COMさんに削除依頼を出してスレッド自体を消去してもらいなさい。
そして、2度と来ないで頂きたい。
皇帝さんなら、1時間、バカなら、1000年でしょうか(笑)。

書込番号:724753

ナイスクチコミ!0


ニヤニヤ( ・∀・)さん

2002/05/21 00:43(1年以上前)

>皇帝さんなら、1時間、・・・・・・・・
何でわかるの? 本人デスカ?

どっちもどっちだと思うが・・・[724386]って答えになってないね。
皇帝様は自分の手際の良さをアピールすりゃいいのに。



ま、どーでもイイケドね(w

書込番号:724994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2002/05/21 17:16(1年以上前)

技術科の実技が全くダメだったというレベルの人はやめといた方がいいです。そこそこ配線が解ってクルマのオーディオ交換が出来る(出来そう)っていう普通のレベルなら、初めてでも2時間あればお釣りが来ると思います。

書込番号:726044

ナイスクチコミ!0


スレ主 きっちゃんきんきんさん

2002/05/22 17:33(1年以上前)

のぢのぢくんさんありがとうございました。

書込番号:728053

ナイスクチコミ!0


スレ主 きっちゃんきんきんさん

2002/05/22 17:42(1年以上前)

皇帝 お前そこら中で嫌がられているやろ。
A@奈良とどう見てもお前やないか。
さみしーやっちゃの−−−− お前につける薬ないわ

書込番号:728063

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2002/05/22 19:50(1年以上前)

しかしバカほど勝手に同一人物にしたがるものだな、今頃A@奈良 さん、腹抱えて笑ってるよ。まあネット上で自分はバカですよ〜と公表したかったのかな?つける薬がないとは貴方自身に言えることだろう。

因みにこの提示版で好かれたくてレスしてる訳ではありませんのであしからず。

何言っても通じないバカに言っても無駄だけどな。

書込番号:728229

ナイスクチコミ!0


スレ主 きっちゃんきんきんさん

2002/05/22 20:54(1年以上前)

アホにつける薬なし・・・・

書込番号:728340

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2002/05/22 21:15(1年以上前)

その程度の事しか言えなくて、再登場してくるとはマヌケだね。
前回と同じことしか言えないじゃん。頭が悪いのかな?

書込番号:728385

ナイスクチコミ!0


おやじさん85さん

2002/05/23 00:45(1年以上前)

たしかに「皇帝」につける薬はないようですな。
きっと「皇帝」はカーナビの取り付けはできないんでしょう。
だから人のいやがることばかり書くのでしょう。それにしても一日中こればかり見ているのでしょうか?よっぽど暇なようですな。きっちゃんきんきんさんももういいでしょう。バカを相手にしなくても。

書込番号:728925

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2002/05/23 19:36(1年以上前)

またしてもアホ出現
取り付けが出来ないんでしょう〜〜〜なんて推測やら憶測だけしか言えないような人は話にならんな。
言い負かされた人の殆どが、最後に「暇なんでしょう」という捨て台詞をよく吐くな(笑

書込番号:730174

ナイスクチコミ!0


スレ主 きっちゃんきんきんさん

2002/05/24 11:12(1年以上前)

おやじさん85 さん  その通りですね。
「あほ」を相手にしてもしゃーないですね。たしかに
それにしても低能や−脳みそあらへんで−  
あとはご自由に   ほなさいなら

書込番号:731441

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2002/05/24 19:19(1年以上前)

このスレッドは、あなた自身が低能だと言う事を証明したかったんだ。
相変わらず進歩のない批判の仕方だね。

>おやじさん85 さん  その通りですね

自分に都合のいい発言をする相手にはすり寄って、媚びを売るとは、男の風上にもおけない奴だな。

書込番号:732020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2002/05/24 19:54(1年以上前)

最近きこり氏をはじめとする常連の方々のうわべだけを真似したい輩がいる様ですね。彼らは礼を失した者や低脳な発言には容赦無い位手厳しい発言もしますが、無差別に荒らしまがいの発言は決してしません。攻撃的なレスをすりゃいいってモンじゃないでしょ。中身の伴わない悪態は黙殺するのが最善。

書込番号:732079

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2002/05/24 21:12(1年以上前)

>常連の方々のうわべだけを真似したい輩がいる様ですね。
真似はしてないな、俺は俺なりのやり方でしかできないのだ。

>中身の伴わない悪態は黙殺するのが最善。
全くその通りだな、しかし俺もバカな人間なのでついつい相手をしてしまう。まあこれでも最近は熱くならないように気をつけてるつもりだ。

書込番号:732219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2002/05/26 18:30(1年以上前)

きっちゃんきんきんサン、もうやめましょうよ。とりあえず疑問は解決したでしょうに。

書込番号:735881

ナイスクチコミ!0


スレ主 きっちゃんきんきんさん

2002/05/26 20:51(1年以上前)

のぢのぢくんさんへ そうですね。もうやめますわ。 

あほはもうほっときます。「皇帝のあほ」につきあってたらこっちの頭までおかしくなりそうですわ。

書込番号:736137

ナイスクチコミ!0


おやじさん85さん

2002/05/28 00:35(1年以上前)

う〜ん  その通り! 皇帝のあほがうつったら大変じゃからの〜

書込番号:738664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2002/05/28 09:41(1年以上前)

そういう無闇な個人攻撃もなるべくやめようネ?

書込番号:739103

ナイスクチコミ!0


大学教授さん

2002/08/15 21:48(1年以上前)

今日初めてみたが、あんたら頭おかしいんじゃねーの。何処のどいつか知らねーが、いつまでくだらない事言い合ってるんだ。いい加減にしやがれ!

書込番号:891984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-GT50Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビソフト購入で 0 2003/08/18 0:56:52
自立航法ユニットの性能について 4 2002/08/20 10:23:40
新型CR-Vに 7 2002/06/19 0:28:15
教えてください。 22 2002/08/15 21:48:28
VICS外部アンテナのはずし方 0 2002/05/06 14:53:39
VICS情報 2 2002/05/04 8:59:25
ACアダプタ プラグ取り替えたものの・・・ 8 2002/04/09 4:56:49
FMロッドアンテナは必要? 0 2002/03/22 23:37:51
GPSアンテナのシート 2 2002/03/24 19:54:28
ダイバーシティー 0 2002/03/16 21:56:59

「パナソニック > KX-GT50Z」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-GT50Z
パナソニック

KX-GT50Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月19日

KX-GT50Zをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング