『買い替えを悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥328,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD CN-DV7700SDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV7700SDの価格比較
  • CN-DV7700SDのスペック・仕様
  • CN-DV7700SDのレビュー
  • CN-DV7700SDのクチコミ
  • CN-DV7700SDの画像・動画
  • CN-DV7700SDのピックアップリスト
  • CN-DV7700SDのオークション

CN-DV7700SDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月20日

  • CN-DV7700SDの価格比較
  • CN-DV7700SDのスペック・仕様
  • CN-DV7700SDのレビュー
  • CN-DV7700SDのクチコミ
  • CN-DV7700SDの画像・動画
  • CN-DV7700SDのピックアップリスト
  • CN-DV7700SDのオークション

『買い替えを悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV7700SD」のクチコミ掲示板に
CN-DV7700SDを新規書き込みCN-DV7700SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替えを悩んでいます

2008/09/25 16:07(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DV7700SD

クチコミ投稿数:19件

情けない話なのですが、
「今夏の猛暑・ゲリラ大雨、「駐車場は地下3階」などが重なり
車内がカビだらけになってしまいました。

車は処分を検討していた時期だったのですんなりとあきらめがついたのですが、
ナビは非常に使いやすかったので、悩んでいます。
ディーラーさんに聞いたら、さりげなく処分を勧められましたが。

おうかがいたいのは
車の買い替えに伴い、ナビを取り外したことがあり、
その後、問題なく作動しましたか、というところです。

ディーラーさんからは、付け直しても完動は保証できないと言われました。
アドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:8410441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/09/25 17:20(1年以上前)

大変失礼ながら2001年製の商品ですよ・・・

もう寿命でしょう

書込番号:8410663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/09/25 17:26(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
ちょっとうれしい。

たしかに、01年製だともう7年ですものね。
ただ、けなげに動くんです。うー、悩むな。

書込番号:8410687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/09/26 11:35(1年以上前)

>車内がカビだらけになってしまいました。
カビだけだったら基本的には問題ありません
ただ、車室内に浸水してしまいかつシート下などにナビ本体を設置していた場合は、内部に水が入ってしまっている可能性も否めません。
そうなるともちろん動作はしませんし、修理も基本的には不可能です。

書込番号:8414377

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DV7700SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DV7700SD
パナソニック

CN-DV7700SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月20日

CN-DV7700SDをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング