『テレビのチャンネル設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥138,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD CN-P02Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-P02Dの価格比較
  • CN-P02Dのスペック・仕様
  • CN-P02Dのレビュー
  • CN-P02Dのクチコミ
  • CN-P02Dの画像・動画
  • CN-P02Dのピックアップリスト
  • CN-P02Dのオークション

CN-P02Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月10日

  • CN-P02Dの価格比較
  • CN-P02Dのスペック・仕様
  • CN-P02Dのレビュー
  • CN-P02Dのクチコミ
  • CN-P02Dの画像・動画
  • CN-P02Dのピックアップリスト
  • CN-P02Dのオークション


「CN-P02D」のクチコミ掲示板に
CN-P02Dを新規書き込みCN-P02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビのチャンネル設定

2004/07/26 20:30(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-P02D

スレ主 こんにちは、みなさんさん

はじめまして。これをオークションで購入しました。が、マニュアルがあいにく付属していませんでした。で、テレビのチャンネル設定の方法が分かりません。どなたか教えてくださいませんでしょうか?また、ダイバーアンテナ設定、解除はどうするのでしょうか?

書込番号:3074346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:582件

2004/07/26 22:35(1年以上前)

マニュアルについては「お客様相談室」に連絡すれば送ってくれます。

HDX300と同じだとすると、スティックを上下どちらかに長時間倒す事でチャンネルメモリーが始まります。スティックを左右に短時間倒すと1ch増減、左右に長時間倒すと受信可能チャンネルにスキップします。

ダイバーシティの設定は「メニュー」→「ユーザー設定」の中にありませんか?

書込番号:3074959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/07/27 09:01(1年以上前)

>マニュアルについては「お客様相談室」に連絡すれば送ってくれます。
新品に付属していなければ客相にクレームつけて送ってもらっていいと思いますが、中古で購入してクレームつけて送らせるとなると単なるクレーマーでしょ?

マニュアルが必要であれば、サービスセンターやカー用品店で注文すれば購入可能です。

書込番号:3076243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2004/07/27 10:02(1年以上前)

>中古で購入してクレームつけて送らせるとなると単なるクレーマーでしょ?

私は「クレームを付けて送らせろ!」とは書いてませんが???

以前マニュアル無しのカーコンポを中古で購入した時、メーカーに連絡して送って貰った経験から書きました。(500円だったか、有料でしたが・・・)
もしかして、今はメーカーから直接送って貰う事は出来ないのですか?

書込番号:3076376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-P02D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルテレビ対応 2 2011/05/30 22:29:56
取り付けスタンド 4 2011/01/03 18:33:29
CN-P02とCN-P02Dの違いについて 2 2010/03/01 8:06:25
地図のアップデート 2 2010/05/14 4:10:00
停車中でも操作できない場合の対処 3 2009/07/06 15:32:16
自立航法ユニット CY-TBG100D 1 2008/10/18 20:29:16
画面が暗い 2 2007/12/07 23:51:58
ナビの性能 1 2007/10/18 15:16:29
vics 2 2007/09/05 23:09:43
バックカメラ 2 2007/05/11 8:16:35

「パナソニック > CN-P02D」のクチコミを見る(全 1146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-P02D
パナソニック

CN-P02D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月10日

CN-P02Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る