『バックカメラ接続ケーブル KX-GNCC03』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥168,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD KX-GT300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-GT300Vの価格比較
  • KX-GT300Vのスペック・仕様
  • KX-GT300Vのレビュー
  • KX-GT300Vのクチコミ
  • KX-GT300Vの画像・動画
  • KX-GT300Vのピックアップリスト
  • KX-GT300Vのオークション

KX-GT300Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • KX-GT300Vの価格比較
  • KX-GT300Vのスペック・仕様
  • KX-GT300Vのレビュー
  • KX-GT300Vのクチコミ
  • KX-GT300Vの画像・動画
  • KX-GT300Vのピックアップリスト
  • KX-GT300Vのオークション

『バックカメラ接続ケーブル KX-GNCC03』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-GT300V」のクチコミ掲示板に
KX-GT300Vを新規書き込みKX-GT300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バックカメラ接続ケーブル KX-GNCC03

2005/08/03 04:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > KX-GT300V

スレ主 hirosuiさん
クチコミ投稿数:11件

この度ミニバンに乗り換えましてバックカメラを取り付けようと思ったのですが、
本機種とバックカメラの専用接続ケーブル KX-GNCC03 は、
すでに生産完了品のようです。
(カカクコムやグーグルで一通りは探してみたんですが)

そこで質問ですが
1、KX-GNCC03の売ってそうな店や、譲ってくださる方などいませんか?
2、KX-GNCC03を使わずに映像入力をする方法はないものでしょうか?

すでにちょっと古い機種ですので難しいかもしれませんが、
気長に待ちます。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:4323453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:582件

2005/08/04 10:21(1年以上前)

こんにちは。

私のナビも、別売ケーブルを買わないと外部入力が出来ないナビです。
以前親戚から、テレビ電波で飛ばすタイプのCCDカメラを貰いました。
バックカメラがどうしても必要と言う訳ではないので、倉庫に放り込んだままですが・・・。
↓機種は違いますが、こう言う物です。↓
http://www.rakuten.co.jp/terra/318174/321409/

バック時に一々テレビに切り替えないと駄目なのが難点ですが、検討されては如何でしょう?

書込番号:4325785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/09/19 17:05(1年以上前)

KX-GNCC03と同様のケーブルを自作して、バックカメラを取り付けました。
次のURLをご覧ください。

書込番号:4439994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/09/19 17:08(1年以上前)

すみません。URLです。
http://www3.to/pfc/back/back.htm

書込番号:4440004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-GT300V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-GT300V
パナソニック

KX-GT300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

KX-GT300Vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング