『ECUの接続コードが切断してる場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥168,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD KX-GT300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-GT300Vの価格比較
  • KX-GT300Vのスペック・仕様
  • KX-GT300Vのレビュー
  • KX-GT300Vのクチコミ
  • KX-GT300Vの画像・動画
  • KX-GT300Vのピックアップリスト
  • KX-GT300Vのオークション

KX-GT300Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • KX-GT300Vの価格比較
  • KX-GT300Vのスペック・仕様
  • KX-GT300Vのレビュー
  • KX-GT300Vのクチコミ
  • KX-GT300Vの画像・動画
  • KX-GT300Vのピックアップリスト
  • KX-GT300Vのオークション

『ECUの接続コードが切断してる場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-GT300V」のクチコミ掲示板に
KX-GT300Vを新規書き込みKX-GT300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ECUの接続コードが切断してる場合

2007/04/30 08:43(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > KX-GT300V

クチコミ投稿数:57件

友人がKX-GT300Vを捜しているので私が代理でさがしています。
ネットで見つけた中古品で「ECUの接続コードが切断しています」と書かれている品がありました。
修理はできないか尋ねてみたら、「切断した線についていた【ECU保護回路】をなくしてしまったので修理は難しいかもしれない」との回答でした。
双方ともにECU保護回路なるものがピンとこないので、知っている方がいればどうのようなもので、何かで代替できるのか、ナシで取り付けた場合どのような影響やデメリットがあるのか教えてください。
取り付ける予定のクルマは7年前くらいのダイハツアトレーバンです。

よろしくお願いします。

書込番号:6284842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2007/04/30 10:40(1年以上前)

保護回路がないならやめた方がいいですね
万が一エンジンコンピュータに変な電圧がかかった場合 壊れますよ(>_<) 危険です 今なら120Dがおすすめですo(^-^)oかなり安く手に入りますから わざわざ古い機種を買わない方がいいですね 昔と違ってGPSの感度も今はいいですから(・o・)ノ

書込番号:6285122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/04/30 11:34(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
予算的にも300V(3万円程度)になってしまうのです。

また、自立航法ユニット内蔵が魅力でもあります。
先方の話では
「ジャイロは生きているのでGPSのみのポータブルナビより精度はずっといい」
とのことでした。
鵜呑みにしていいのかどうかわかりませんが、、、

先ほどネットで取り扱い説明書を見つけました。
部品として保護回路を買うなら、シガライターから先は全部一緒に買わないといけなさそうですね。

書込番号:6285273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/04/30 12:31(1年以上前)

しょせん 自立航法内蔵とはいえかなり昔の機種ですからね!いまのナビには勝てませんよ
(・o・)ノ
しかも イワク 付きだったりして(∋_∈) 気を付けて下さい!
バックライトや ディスク読み取りレンズも寿命がありますし 中古は保証もありません あとあと高くつくのが見え見えですから おすすめできませんね!
(^o^)/

書込番号:6285437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2007/05/05 22:26(1年以上前)

旅行に出かけていて、返事が遅くなり申し訳ありません。

たしかにピックアップの寿命がっきたらすべてパーですね。
キモに命じて再度機種選定いたします。

ありがとうございました。

書込番号:6305129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-GT300V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-GT300V
パナソニック

KX-GT300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

KX-GT300Vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る