『CD音楽をHDDへ録音後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥325,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS950MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS950MDの価格比較
  • CN-HDS950MDのスペック・仕様
  • CN-HDS950MDのレビュー
  • CN-HDS950MDのクチコミ
  • CN-HDS950MDの画像・動画
  • CN-HDS950MDのピックアップリスト
  • CN-HDS950MDのオークション

CN-HDS950MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月12日

  • CN-HDS950MDの価格比較
  • CN-HDS950MDのスペック・仕様
  • CN-HDS950MDのレビュー
  • CN-HDS950MDのクチコミ
  • CN-HDS950MDの画像・動画
  • CN-HDS950MDのピックアップリスト
  • CN-HDS950MDのオークション

『CD音楽をHDDへ録音後』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS950MD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS950MDを新規書き込みCN-HDS950MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD音楽をHDDへ録音後

2011/06/17 08:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS950MD

クチコミ投稿数:28件

CDの音楽をHDDに録音した時、曲のタイトルがちゃんと記載されるのと、されないのがあります。解決方法はありますか?ちなみに、このオーディオは最近中古で購入し、地図を2010年度版に更新しました。よろしくお願いします。

書込番号:13141808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/06/17 10:40(1年以上前)

「マニュアルで打ち込む」これが最も確実です。

通信機能でタイトルを取得できる場合もありますが、曲によっては出来ません。
(通信機能がある機種の場合)

私の場合はアーティスト名とアルバムタイトルのみマニュアルで打ち込んでいます。

書込番号:13142122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2011/06/17 11:15(1年以上前)

グレースノート社のCDDBが参照するCDに記録されたTOCのダブっているCDや、
CDDBに登録の無いCDなど、タイトルが正しく登録されなかったり登録されないCD
も少なくありません。機種を変えてもアップデートしても、元のCDDBが同じですから
結果は変わりません。

タイトルを手入力することが唯一の解決方法です。

書込番号:13142217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/06/17 11:56(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。この機種は、自分でタイトルを入力出来る機能は付いているんですか?付いているのなら、それが確実ですね!取説がないもんで。ありがとうございます!

書込番号:13142311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/17 14:12(1年以上前)

私は他社ですが、CDを差し込むと、「CDを読み込んでいます」と出た後、
CDに情報が入ってると、曲名や、アーティスト名などが出ますが、
CDに情報が入っていない場合は、「CDに情報が入っていません」と出て、曲しか録音されません。
つまり、CDに情報が入っている物と、入っていない物があります。
という事で、入っていない物は自分で入れてください。

こちらがこのナビの文字の入れ方です。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/hds950_a/hds950_a005.pdf
こちらで自分のナビの取説を見ることが出来ますので、ダウンロードしてください。http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/index.html

書込番号:13142680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/17 14:14(1年以上前)

追記
携帯では見れないかもしれません。
PCで見てください。

書込番号:13142689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/06/17 15:26(1年以上前)

ささいちさん・じんぎすまんさん・流星104さん どうもありがとうございました

書込番号:13142850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS950MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS950MD
パナソニック

CN-HDS950MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月12日

CN-HDS950MDをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る