『オートウェーブ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

CN-HS400Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月15日

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

『オートウェーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HS400D」のクチコミ掲示板に
CN-HS400Dを新規書き込みCN-HS400Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オートウェーブ

2005/02/20 10:19(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HS400D

スレ主 kitty99さん

柏沼南のオート○ェーブでは買わない方がいいですよ。
取り付けはいい加減、アフターサービスも不親切。
買って一ヶ月で不良になった。わからないの一点張り。付設の工場でも
点検もできないって。なに言ってるんじゃおりゃ
今度メーカを呼んで調べさせるつもり。
こういう人を馬鹿にしている店は徹底的に叩く!

書込番号:3960342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1367件

2005/02/20 10:24(1年以上前)

通常は、取り外してメーカーに送るという形になるかと思いますが・・・
そりやぁ〜機械ですもん、壊れる(ちなみに、どんな不良なんでしょう?)ことぐらいあるでしょう・・・

書込番号:3960358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2005/02/20 10:36(1年以上前)

>買って一ヶ月で不良になった。わからないの一点張り。
本当に1ヶ月しか経っていないのであれば、どこのカー用品店でも新品交換に応じてくれるはずですよ。交渉してみてはいかがでしょう。

>付設の工場でも点検もできないって。
取付の不具合であれば、どこのカーショップでも自店のピットで点検はできますが、ナビ本体内部の不具合まで点検することはできません(ナビを分解した時点で、メーカー保証が効かなくなるため)。

>こういう人を馬鹿にしている店は徹底的に叩く!
ナビの交換、返品以上に金品を要求すると、恐喝罪で訴えられる可能性がありますので十分ご注意ください。

書込番号:3960394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2005/02/20 16:02(1年以上前)

取り付けがどういい加減で、アフターサービスがどう不親切なんでしょう?

大抵のカー用品店では、オイルやショックは交換できても、精密電子機器の点検は出来ない筈です。

で、伏字はNGです。

書込番号:3961727

ナイスクチコミ!1


FD3S最高ですさん

2005/02/24 02:43(1年以上前)

確かにその店は適当っぽいですね。
私の彼女がオーディオ&スピーカーをその店で付けたら1ヶ月ぐらいでスピーカーから音が出なくなった(接続が適当?)、友達がオイル交換頼んだら油圧計(油温計かも)を壊された(知識不足)、マフラー変えたら適当に付けられていてすれた、その店のRE用の専用オイルを店員に進められて、入れたらエンジンの調子が悪くなった等々、私たちの仲間からはかなり悪名高いです。

私はそれを聞いてから絶対その店で買わないようにしています。

聞くところによると取りつけなどはバイトもやっていて、なんの知識も無い人がかなり適当につけているらしいです(-_-メ)。

書込番号:3979156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HS400D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CN-HS400D
パナソニック

CN-HS400D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月15日

CN-HS400Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング