『DVD機能の質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS905Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS905Dの価格比較
  • CN-HDS905Dのスペック・仕様
  • CN-HDS905Dのレビュー
  • CN-HDS905Dのクチコミ
  • CN-HDS905Dの画像・動画
  • CN-HDS905Dのピックアップリスト
  • CN-HDS905Dのオークション

CN-HDS905Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • CN-HDS905Dの価格比較
  • CN-HDS905Dのスペック・仕様
  • CN-HDS905Dのレビュー
  • CN-HDS905Dのクチコミ
  • CN-HDS905Dの画像・動画
  • CN-HDS905Dのピックアップリスト
  • CN-HDS905Dのオークション

『DVD機能の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS905D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS905Dを新規書き込みCN-HDS905Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVD機能の質問

2007/02/12 17:23(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS905D

クチコミ投稿数:4件

自宅で録画した物を車に持ち込み再生したいと思っているのですが、「CPRM機能には対応しておりません。」とマニュアルに記載されてました。
CPRMで記録した物の再生が出来ないと言う事なのでしょうか??

使用されてる・試した事が有る方居られましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:5992811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/02/12 18:36(1年以上前)

使用も試したこともないですが、CPRMに対応していないと書いてあるのならデジタル放送のコピーワンス物の再生は無理でしょうね。

書込番号:5993162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/12 18:50(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
僕も全く判らない話なんですが、再生にも制限あるのか??ってのが、気になってるところなんです。
録画に対する制限だと思ってたもんで

書込番号:5993229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/02/12 22:14(1年以上前)

再生にも制限あります、デジタル放送をレコーダーのHDDに録画してDVDにムーブしたとして、そのDVDを再生するには再生側もCPRMに対応していないと再生できません。
これはカーナビに限った話ではなく、DVDを再生可能なすべてのプレーヤーでの共通事項です。

書込番号:5994367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/02/12 22:23(1年以上前)

そうなんですね。
めんどくさい世の中になってしまいましたね。
結局、色んな物を買い換えさせられるわけですね。
これって、ソフトのバージョンアップできるものですか?
ハードウェアの問題なんでしょうかね?

書込番号:5994426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/02/13 10:34(1年以上前)

PCでの再生ではDVDドライブもCPRM対応品を要求されるので、おそらくハードウェアレベルで対応している必要があるのでしょうね。

削除対象になるので詳しくは書きませんが裏技もあります、家電カテゴリで「コピーワンス 裏技」辺りで検索してみてください。

書込番号:5996218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS905D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS905D
パナソニック

CN-HDS905D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

CN-HDS905Dをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング