『mpg4の再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥110,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD CN-DS120Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DS120Dの価格比較
  • CN-DS120Dのスペック・仕様
  • CN-DS120Dのレビュー
  • CN-DS120Dのクチコミ
  • CN-DS120Dの画像・動画
  • CN-DS120Dのピックアップリスト
  • CN-DS120Dのオークション

CN-DS120Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月10日

  • CN-DS120Dの価格比較
  • CN-DS120Dのスペック・仕様
  • CN-DS120Dのレビュー
  • CN-DS120Dのクチコミ
  • CN-DS120Dの画像・動画
  • CN-DS120Dのピックアップリスト
  • CN-DS120Dのオークション


「CN-DS120D」のクチコミ掲示板に
CN-DS120Dを新規書き込みCN-DS120Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

mpg4の再生について

2008/04/23 09:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DS120D

スレ主 ゆくしさん
クチコミ投稿数:4件

購入したばかりなんですが、
カタログではmp3、mp4の再生可能だったと思うんですが
取り扱い説明書の説明で、画面の表示が.ASFになっているし、
SDカードに入っているはずのmp3、mp4データを表示していません。

・ASFデータの再生しか出来ないのでしょうか?
・FLVデータをASFに変換するソフトなど知っている方教えていただきたく。

どなたかお願いします。

書込番号:7711688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2008/04/23 10:56(1年以上前)

この機種はmp3やmp4等の音楽再生は出来ません。
動画[MPEG4]再生との感違いだと思います。

書込番号:7711895

ナイスクチコミ!1


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/04/23 11:48(1年以上前)

落ち着いて、もう一度、説明書を確認して下さい。

書込番号:7712044

ナイスクチコミ!1


mar_rwさん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/23 17:05(1年以上前)

カタログをご覧になったとの事で、私も再確認の為にカタログ(2007年冬版)を見てみましたが、
mp3、mp4の再生可能とは”一言”も書いてないですね。

取説やカタログ(2007年冬版)に記載どおり、SDメモリーカードで、MPEG4形式の動画データの再生、
および、JPEG形式の静止画データの再生は可能です。

書込番号:7712889

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆくしさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/23 23:50(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
資料を読み直して対策を考えます。

書込番号:7714934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DS120D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DS120D
パナソニック

CN-DS120D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月10日

CN-DS120Dをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る