『旧タイプの機器との接続はできますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DS120Dの価格比較
  • CN-DS120Dのスペック・仕様
  • CN-DS120Dのレビュー
  • CN-DS120Dのクチコミ
  • CN-DS120Dの画像・動画
  • CN-DS120Dのピックアップリスト
  • CN-DS120Dのオークション

CN-DS120Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月10日

  • CN-DS120Dの価格比較
  • CN-DS120Dのスペック・仕様
  • CN-DS120Dのレビュー
  • CN-DS120Dのクチコミ
  • CN-DS120Dの画像・動画
  • CN-DS120Dのピックアップリスト
  • CN-DS120Dのオークション

『旧タイプの機器との接続はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DS120D」のクチコミ掲示板に
CN-DS120Dを新規書き込みCN-DS120Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

旧タイプの機器との接続はできますか?

2008/04/26 01:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DS120D

スレ主 whispさん
クチコミ投稿数:3件

新しく、ポータブルの購入を検討していますが、
古いDVDナビ(CN-DV2200)のアンテナや車速センサーなどは
流用できますでしょうか?

また、現在のオンダッシュモニターを後部座席用のモニターに
することは可能でしょうか?

書込番号:7723374

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/04/26 02:04(1年以上前)

CN-DV2200のアンテナは流用できます。
車速センサーについては車両側に接続されている線使えるか?
と言うことでしたら使えますけど
このナビには車速センサーの入力は無いので意味は無いです・・・
オプションの自律航法ユニットを購入するなら流用できます。

CN-DV2200のオンダッシュモニターを後部座席用のモニターにする事は可能ですけど
このナビには外部出力が無いので意味が無いでしょう。
DV2200を単体TVとしてリアに設置するなら意味はありますけど
その場合は新ナビに既存TVアンテナの流用が出来なくなりますね・・・・

ご参考までに・・・

書込番号:7723421

ナイスクチコミ!2


スレ主 whispさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/26 10:48(1年以上前)

ありがとうございます。

外部出力が無いんですね…。
後部モニターは単体使用で検討します。

書込番号:7724352

ナイスクチコミ!0


霧降さん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/30 23:17(1年以上前)

当方もこのナビを購入検討中です。

 「現在のオンダッシュモニターを後部座席用のモニターにすることは可能でしょうか?」

についてですが、カタログによれば「ビデオ入出力端子・音声入出力端子 有り」(50は入力のみとの記載ね)とあるので、別途モニター接続可能と捉えていましたがどうでしょうか。

書込番号:7745027

ナイスクチコミ!0


スレ主 whispさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/01 08:44(1年以上前)

霧隆さん>
返答ありがとうございます。
モニターに関しては過去ログにもあり、
同じ画面を表示するモニター出力はできるようです。

書込番号:7746293

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/05/02 01:17(1年以上前)

失礼致しましたm(__)m
DS120DはオプションケーブルでDVD画像が出力可能でしたね・・・
D050と間違えてました・・・
お詫びして訂正します。

書込番号:7750167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DS120D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DS120D
パナソニック

CN-DS120D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月10日

CN-DS120Dをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング