『お門違いですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥100,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD CN-D050Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-D050Dの価格比較
  • CN-D050Dのスペック・仕様
  • CN-D050Dのレビュー
  • CN-D050Dのクチコミ
  • CN-D050Dの画像・動画
  • CN-D050Dのピックアップリスト
  • CN-D050Dのオークション

CN-D050Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • CN-D050Dの価格比較
  • CN-D050Dのスペック・仕様
  • CN-D050Dのレビュー
  • CN-D050Dのクチコミ
  • CN-D050Dの画像・動画
  • CN-D050Dのピックアップリスト
  • CN-D050Dのオークション


「CN-D050D」のクチコミ掲示板に
CN-D050Dを新規書き込みCN-D050Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

お門違いですが・・・

2008/10/08 12:04(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-D050D

スレ主 p4vma-mさん
クチコミ投稿数:34件

パナソニックのカーナビを付け替えたいのですが、cn-vw007xがついてたんですが、コーヒーをこぼして動かなくなってしまったので、取り替えようと思うのですが、オークションでCNーvw007XDなるものがあって、これなら形も一緒っぽいのでどうかなと思ってるんですが、配線とか詳しい方、さしかえだけでいけるのでしょうか?
駄目ならこれに買い換えようと思います。

書込番号:8471878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/10/08 12:46(1年以上前)

互換性には問題ありません。
ただ、さすがに古いのであまりお勧めはできません。

書込番号:8472000

ナイスクチコミ!4


スレ主 p4vma-mさん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/08 17:10(1年以上前)

返信ありがとうございます☆
でわ、互換できると言うことは特別ハーネスみたいなものを買って付け替えたりとか、ケーブルを差し替えたりとかはしなくても良いんですね??
あと、ディスプレイはそのままいけますか??

書込番号:8472720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/10/08 20:41(1年以上前)

表記が違っているだけでまったく同じものです。
商品名がVW007Xで、正式な型番がCN−VW007XDとなります。

現在お使いのナビの底面に貼ってあるステッカーに正式な型番が記載されていますので、お時間のあるときに確認してみてください。

書込番号:8473513

ナイスクチコミ!3


スレ主 p4vma-mさん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/09 08:47(1年以上前)

えっ!?そうなんですか??
でも今使ってるナビはCDなんです。
でもXDはDVDがいけそうなんですけど、あれれ・・・
僕の勘違いかもしれません・・・

書込番号:8475581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-D050D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 6 2015/09/19 4:46:36
地デジ 2 2010/02/17 18:34:47
初心者質問ですみません。 5 2009/08/26 12:51:22
本日購入しました。 0 2009/01/09 22:08:03
お門違いですが・・・ 4 2008/10/09 8:47:10
皆さん、ちゃんと車上荒らし対策してますか? 8 2008/05/15 20:04:41
サイドブレーキコードの接続 3 2008/05/13 23:09:22
この値段なら良いですね。 0 2008/04/14 21:23:44
CN-DS120Dとの性能の違いはDVD再生だけ? 3 2008/01/07 22:28:23
2008年度版機種は 0 2008/01/07 0:07:27

「パナソニック > CN-D050D」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-D050D
パナソニック

CN-D050D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

CN-D050Dをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング