『取り付けキットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS960TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

CN-HDS960TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

『取り付けキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS960TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS960TDを新規書き込みCN-HDS960TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

取り付けキットについて

2007/02/27 11:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS960TD

価格comで購入し、ディーラーで取り付けしてもらおうと考えていますが、取り付けキットで何が必要か、ど素人でサッパリわかりません。車はデリカD5を購入予定です。どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:6053848

ナイスクチコミ!0


返信する
kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/27 18:39(1年以上前)

ディーラーで聞くのが間違いないと思いますよ。

書込番号:6054954

ナイスクチコミ!1


jmrs55さん
クチコミ投稿数:14件

2007/02/27 20:56(1年以上前)

ディーラーで取り付けるなら足りないものは用意してくれるんじゃないんですか?取り付け専門店でも同じだと思いますすが、実は
私も取り付けたいので何が必要なのか正確に、出来れば値段なども
分かる人に答えて頂きたいですね。

書込番号:6055472

ナイスクチコミ!1


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/27 23:16(1年以上前)

オプションカタログがWebで見られますが、そのナビの所を見ると、必要なパーツ、値段も書いてありますね。
以上、参考まで。

#実際付けた人が出て来てくれるといいですが・・・

書込番号:6056271

ナイスクチコミ!1


p-man777さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/05 19:17(1年以上前)

HDS940TDですが、価格comで購入し、自分でD:5に取り付けたので使用部品分かります。
まず、オートバックス等で三菱用の変換コード(14ピン)1500円位を買います。
このままでは付かないので、ディーラーにてD:5用の【オーディオ変換ハーネス】MZ608724 \700(税抜き)と、【オーディオ取り付けキット】MZ598330 ¥3000(税抜き)を買います。
この3点で取り付け可能となります。

書込番号:6078578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/03/07 13:41(1年以上前)

p−man777さん、詳細なご回答ありがとうございました。また、他の方々もありがとうございました。今、ちょうど2DINの940TDのほうに変えようかなと思っていたところだったので、なおバッチリでした!重ねてありがとうございました。

書込番号:6085299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS960TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS960TD
パナソニック

CN-HDS960TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

CN-HDS960TDをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング