カーナビ > パナソニック > CN-HDS940TD
古い機種で恐縮ですが、最近手に入れ疑問点がありますのでご存知の方ご教授ください。
以前使っていた機種(HDS930+地デジチューナー)では電波の強弱によって1セグ←→フルセグが自動で切り替わって便利だったのですが、940ではそのような仕様にはなっていないのでしょうか?
色々つついていてリモコンで手動で切り替えられるのは分かりました。
書込番号:21058175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tamon.yamaguchiさん
取説はパナソニックのホームページにあります。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/hds960td_d/hds960td_d4.pdf
25P参照
書込番号:21058805 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
F 3.5さん、
早速のご回答感謝です。本日中に試してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:21058897
0点
ナビ本体、チューナーのバージョンアップもあります。
http://car.panasonic.jp/cgi-bin/navidata/index.cgi?mode=product&no=94&search_value=CN%2dHDS940TD&page=1&ref=search
壊れる事もありますが…
書込番号:21058922 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
バージョンアップの情報まで有難うございました。
確認したところ古いバージョンでしたので早速バージョンアップにトライしました。
地デジチューナーの設置場所は運転席足元上部の狭い場所に押し込んでいましたので、この暑さの中汗ダクになりながらの格闘でした。結局設置場所から取り外しSDカードを挿入してやっとの思いで無事完了。
ありがとうございました。
書込番号:21060232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > CN-HDS940TD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/07/21 20:09:30 | |
| 2 | 2009/10/23 20:39:23 | |
| 1 | 2009/06/09 13:59:04 | |
| 0 | 2009/06/04 21:29:10 | |
| 3 | 2008/06/09 8:42:35 | |
| 2 | 2008/04/16 16:52:43 | |
| 0 | 2008/02/03 11:41:35 | |
| 1 | 2008/01/20 22:54:40 | |
| 2 | 2008/01/18 22:59:52 | |
| 1 | 2008/01/16 17:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






