『オートバックスvsネット通販』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS965TDの価格比較
  • Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS965TDのレビュー
  • Strada CN-HDS965TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS965TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS965TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS965TDのオークション

Strada CN-HDS965TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月11日

  • Strada CN-HDS965TDの価格比較
  • Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS965TDのレビュー
  • Strada CN-HDS965TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS965TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS965TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS965TDのオークション

『オートバックスvsネット通販』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS965TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS965TDを新規書き込みStrada CN-HDS965TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オートバックスvsネット通販

2007/11/22 23:20(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS965TD

クチコミ投稿数:14930件

オートバックスで買って取り付けるのと、
ネット通販で買ってオートバックスで取り付けするのは
どちらが安く済みそうですか?

書込番号:7016504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2007/11/22 23:34(1年以上前)

>>オートバックスで買って取り付けるのと

↑こちらが良いですよ。
初期不良や故障時のことも考えておきましょう。
初期不良で割安感はすっ飛びます。
思いっきりわずらわしいことになります。

ネットで買う場合は、
自分で取り付けできる人なら良いでしょう。

書込番号:7016597

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2007/11/23 07:55(1年以上前)

価格だけの比較ならネット通販で購入しオートバックスで取り付けが安く済むでしょう。
しかし、IR92さんのご意見のように保証期間中での故障であっても修理の為の取り外し、修理後の取り付けに工賃が必要となります。

私もネット通販やヤフオクを多く利用しますが、それらで購入するカー用品はレーダー探知機等の自分で簡単に取り付け、取り外し出来る商品と決めています。

故障しないと信じてネット通販で購入し近所の業者で取り付けしている方も多いとは思いますが・・。

書込番号:7017636

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/11/23 16:48(1年以上前)

ほぼお二方の仰るとおりですが
ネットで買うなら取付はオートバックス等の用品店ではなく電装店やナビ専門店のようなところの方が良いでしょう。
オートバックス等は持込だと料金が高くなりますし嫌がられます。
特にこれからのボーナス時期ですと持込を断られる場合もあります。
専門店に比べると作業レベルも低いのでお勧めは出来ませんね。。
ナビの場合は自分で取付しないのなら購入店で取付が一番だと思います。

ご参考までに・・・・

書込番号:7019050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS965TD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チューナーの品番を教えてほしい 3 2016/05/05 23:38:43
再起動を繰り返し、30分後に正常起動 2 2013/01/21 0:34:09
iPhone 5とのbluetooth接続について 2 2012/11/09 19:21:10
HDD MUSIC 2 2011/12/06 15:46:39
ナビ動作について 4 2011/06/21 9:08:38
iPhone4の接続に関して 3 2011/06/27 14:19:07
延長コードについて 1 2011/04/25 12:19:28
デジタルチューナー故障 0 2010/10/16 16:27:39
取り付け不備でしょうか… 10 2009/09/14 15:16:32
地図の更新ができません。 1 2009/08/20 21:34:39

「パナソニック > Strada CN-HDS965TD」のクチコミを見る(全 527件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS965TD
パナソニック

Strada CN-HDS965TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月11日

Strada CN-HDS965TDをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング