『ブルートゥース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥258,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS710TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS710TDの価格比較
  • Strada CN-HDS710TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS710TDのレビュー
  • Strada CN-HDS710TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS710TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS710TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS710TDのオークション

Strada CN-HDS710TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS710TDの価格比較
  • Strada CN-HDS710TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS710TDのレビュー
  • Strada CN-HDS710TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS710TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS710TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS710TDのオークション

『ブルートゥース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS710TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS710TDを新規書き込みStrada CN-HDS710TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルートゥース

2008/06/28 14:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS710TD

スレ主 umenohanaさん
クチコミ投稿数:24件

カーナビの購入を考えておりますが、ブルートゥースユニットを接続すれば、諸々のブルートゥース機器を使用できるとありますが、ウォークマン(ブルートゥース対応の)に貯めた音楽等は、車内で問題なく聴けますか?教えてください!

書込番号:8000404

ナイスクチコミ!1


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/28 14:34(1年以上前)

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/acce.cfm?PD=26058
A2DP、AVRCPに対応してるなら聞けるはずです。

書込番号:8000435

ナイスクチコミ!0


スレ主 umenohanaさん
クチコミ投稿数:24件

2008/06/28 15:51(1年以上前)

NY10451さん、

早速のご返答ありがとうございます。ソニーやらパナやらホームページを見てみましたら

プロファイルはOKでしたが、バージョンがウォークマンはVer2.0、ナビがVer1.2となっていま

した。これって...?

そんなバージョンなんてぇのがあるなんて知りませんでしたので、どっちがどうだと音楽が聞

けるんでしょうか?

再度の質問ですみませんがご教授くださいませ。

書込番号:8000676

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/28 16:54(1年以上前)

Ver1.2と2.0のバージョン間の非互換性は心配しなくていいと思います。

書込番号:8000900

ナイスクチコミ!0


スレ主 umenohanaさん
クチコミ投稿数:24件

2008/06/28 17:35(1年以上前)

またまたご返答いただき、ありがとうございます。速いですね!!!

あちこちホームページ見ましたけど、バージョンについてはそこまで詳しく触れていないよう

なので、つながるんじゃないかと考えました。まあパナに直接聞けばいいだけのことなんです

よね!おさわがせ致しました。とりあえずナビ購入してみます。

書込番号:8001067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Strada CN-HDS710TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS710TD
パナソニック

Strada CN-HDS710TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS710TDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング