『ツイーターの接続。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『ツイーターの接続。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ツイーターの接続。

2009/10/26 10:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

クチコミ投稿数:19件

この機種にツイーターを付けることはできますか?

書込番号:10370098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/10/26 11:57(1年以上前)

あまりにもざっくりとした質問なので答えにくいのですが...

もし、現在このナビを純正スピーカに接続していて、それに社外のチューンアップツィータを追加したいというのであれば、問題なく接続可能です。

書込番号:10370313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/26 13:00(1年以上前)

すいません。今はMPVにて純正スピーカー(4スピーカー)に接続しています。今回オデッセイ新車購入にあたりオーディオレスにて購入し標準装備のフロント2スピーカ-、プラスOPにてリア2スピーカー、それとツイーターを付けてこのナビを載せ替えたいと思っております。

書込番号:10370538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/10/26 14:15(1年以上前)

そういうことであれば、問題なく可能です。
というのも、ツィータを追加する場合は、フロントスピーカ出力の途中から分岐するだけなので、ナビに接続している部分は、フロント2ch+リア2chになりますので、現状と変化はありません。

書込番号:10370774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/26 16:17(1年以上前)

ご親切なアドバイスありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:10371168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 11:39(1年以上前)

※注意

この機種でSRS CS Autoを使うのであれば、ツイーターは使ってはいけません。

逆効果で大変不快な音になります。

サラウンド機能を使うのであれば、コアキシャルでデッドニングしてください。

シート下に16cmのパナソニックのアンプ内臓ウーファーを載せるとさらに迫力ある重低音が官能出来ます。

目を閉じ、耳を澄ませば、ライトバンの荷台に超巨大なウーファーを載せてるような臨場感溢れる感じ??

昔は商用車に超巨大なサブウーファーを載せて街中をブンブンいわしてたもんよ。

今も似たような感じだがな。

書込番号:11312078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 12:18(1年以上前)

現役バリバリの5速マニュアルのカロバンじゃ!!!

ミニバンのリアスピーカーのようにリアスピーカーが耳元に近くに設置されてる車両ではダメ。

一番ベストなのが、コレよ。

カロバン。

これなら、フロント、リア共にスピーカが足元にあるので、非常に効果を体感出来る。

リアにセダンよりも空間があるので音の広がりもベストかもしれん。

書込番号:11312195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング