『SDでの動画再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『SDでの動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDでの動画再生

2008/03/16 00:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

クチコミ投稿数:136件

店頭で聞いてみたのですが曖昧な答えしか返ってきませんでした
mp4などの動画には対応してないのでしょうか?

書込番号:7539068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/18 13:44(1年以上前)

>mp4などの動画には対応してないのでしょうか?
してないですね。動画なら、ごく一般的なDVD形式でしか無理だと思います。
私は、mpg、avi、wmaとかは、エンコードしてDVDに書き込んで見てます。
ちなみによく聞かれますが、SDからダイレクトのオーディオの再生も無理です。
mp3で保存して、本体のHDDに書き込みます。

書込番号:7550367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/03/18 14:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。

PSPで子供にアニメを見せているのでカーナビでも併用できればと思っていたのですが、残念です。

書込番号:7550520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/18 16:31(1年以上前)

>PSPで子供にアニメを見せているのでカーナビでも併用できればと思っていたのですが、残念です。
そこまでされているのでしたら、コーデックとか使って、DVD方式にすればいいと思いますが。
たぶん、何かで取り込んだ映像を、SONYのImage Converterかで、mp4にされてるんですよね?
'コーデック'とかでググれば出てくると思います。
その代わり、mp4からDVD方式に変換したら、画像は悪いと思います。
元データをISOとかに変更すればいいかと思います。

書込番号:7550822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/03/18 17:38(1年以上前)

たびたびありがとうございます。

ナビを購入したら色々試してみようと思います

書込番号:7551030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る