『地デジアンテナと視界』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『地デジアンテナと視界』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジアンテナと視界

2008/07/22 10:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 朱雀屋さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
いままでDVDナビでFMアンテナはルーフ上だったのですが
地デジモデルの場合、同梱のアンテナはフロントガラスに貼り付けのようです。

個人差はあるでしょうが、これ運転してて邪魔だと感じることは無いのでしょうか?
感想を教えてください。

書込番号:8111721

ナイスクチコミ!1


返信する
2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/22 13:25(1年以上前)

ありません。

書込番号:8112180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/07/22 14:03(1年以上前)

私はフィルムのアナログアンテナでしたので少し大きめですが全然気になりませんよ。
車検のステッカーだって気になりませんよね?
それと同じですぐ慣れますよ。

書込番号:8112300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/07/22 14:04(1年以上前)

線径が0.5ミリ程なんで邪魔〜って程には気になりません。慣れの問題かと思います。

書込番号:8112306

ナイスクチコミ!1


スレ主 朱雀屋さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/22 16:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
そうですか、気になりませんか。安心しました。
背中を押していただいた感じです。

書込番号:8112768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング