『ストラーダ CN-HW1000D VS サイバーナビ AVIC-ZH9000』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

ストラーダ CN-HW1000D

地上デジタルTV/AVシステムDVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は354,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW1000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW1000Dのオークション

ストラーダ CN-HW1000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • ストラーダ CN-HW1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW1000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW1000D

『ストラーダ CN-HW1000D VS サイバーナビ AVIC-ZH9000』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW1000D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW1000Dを新規書き込みストラーダ CN-HW1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW1000D

スレ主 ENE3さん
クチコミ投稿数:41件

パナソニックとパイオニアの2008年モデルとうとう発表されましたね。
この上記2機種のどちらかを購入しようと考えているのですが、
どちらが良いでしょうか?
長所・短所など教えてください。
やっぱり初期ロットは不具合があるでしょうか?

書込番号:7822718

ナイスクチコミ!0


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/18 10:39(1年以上前)

拘りがないならどれも同じ。ホームページを見て研究するか店頭で触って決めたらどうですか。

書込番号:7822887

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/05/21 23:16(1年以上前)

見ての通りカロ。

特にパナの変な機能に拘らない限り
また地図の情報に拘らない限りカロですね。

詳細は一々言いません。
HPなどで今後出る情報で確認して下さい。

書込番号:7838597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/31 17:44(1年以上前)

HDD容量が40GBと80GBの違いがありますね。

サイバーナビは、SDスロットがなさそう?

書込番号:7879047

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/06/04 06:47(1年以上前)

>また地図の情報に拘らない限りカロですね。
なるほど、情報量はパナの方に軍杯が上がると言う事か。
地図も見てて綺麗だし、今までパナを使っていた人は馴染みやすいかも知れませんね。
「目的地周辺です。運転お疲れ様でした。」と言うあの女性の声も馴染みがあるなー。

数年前パナのDVDナビを使っておりまして、半田市内で女遊びをしてて「ホテル港」(昭和のカップルホテル)が音声検索出来たのが今でも脳裏に焼き付いて離れません。(笑)フロントのウーロン茶1本くれたおばあさん、今も元気にやってるかな。

当時、ホントにパナの情報量には驚きましたよ。(^^;

書込番号:7894817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW1000D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW1000D
パナソニック

ストラーダ CN-HW1000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

ストラーダ CN-HW1000Dをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング