『サラウンド効果について』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW830D

Bluetooth/地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション

ストラーダ CN-HW830Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

『サラウンド効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW830D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW830Dを新規書き込みストラーダ CN-HW830Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

サラウンド効果について

2009/02/15 10:41(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

スレ主 gacha-pさん
クチコミ投稿数:44件

ストラーダCN-HW830Dと楽ナビAVIC-HRZ099で購入検討しているのですが、ストラーダにはサラウンド機能が付いていて楽ナビには付いていないということですが、サラウンド機能の有無がどうオーディオに影響するのかがいまいちわかりません・・今更な質問かもしれませんがオーディオ機能に関してどちらがすぐれているのか教えていただける方いませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:9097848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/18 22:06(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/products/HW830/contents/sound02.html#06
一応こういう事らしいです。
個人的には低音が元気になるので好きです。
良い音になるかは好みもあるかとおもいますが。

あと何気にタイムアライメント機能もついてます。

書込番号:9116998

ナイスクチコミ!0


スレ主 gacha-pさん
クチコミ投稿数:44件

2009/02/20 08:15(1年以上前)

ちぃーりさん
参考になります。ありがとうございました。

書込番号:9123980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/24 17:49(1年以上前)

ちぃーりさん

横から失礼します。
タイムアライメントが付いているとのことですが本当ですか?
カタログやPanasonicのサイトを見ても見つけられなかったので
付いていないと思っていました。

スピーカーからの距離を入力する方法など
どのような設定方法で調節できるのか教えてください。

書込番号:9148662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/24 21:32(1年以上前)

SUPERMARKET FANTASYさん

パナはアライメントではなくスピーカーディレイという風に言ってるみたいです。
説明書に書いてありました。(207ページ)

設定方法はSPとの距離を10センチ単位で入力します。(前後とウーファー)
オーディオ設定の奥の方にあるんで、もっと前面にアピールしてもよさそうな気がしますねw

書込番号:9149820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/24 23:47(1年以上前)

ちぃーりさん

ありがとうございました!
マニュアルでタイムアライメントを探してもなかったので
付いていないものとあきらめていました。

楽ナビと迷ってますが
これでグッとこちらに傾きました。

書込番号:9150953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/03 08:01(1年以上前)

ああ、SRSの事ね。

純正フルレンジスピーカーで最も威力を発揮します。
(市販のセパレートはダメです。SRS使用時、音が非常にキンキンします。)

純正4スピーカーのご用意を。。。

書込番号:9183883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
密かにiPhone対応済? 1 2019/09/19 20:35:35
地図更新後 0 2018/03/21 10:49:23
バッテリーの交換で不具合 2 2018/03/19 18:24:37
バックカメラ設置で「R」以外の画面が真っ暗に 19 2015/09/19 16:23:55
IPod touch 5thとの接続 0 2013/05/01 18:33:12
車速が とれません 6 2010/01/29 8:20:47
突然位置表示がおかしくなることがある 8 2010/07/22 23:36:45
地図上のアイコン表示 2 2009/11/05 5:48:25
iPHONE 1 2010/01/27 23:47:24
FMCDの音質 0 2009/07/01 22:52:38

「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW830D
パナソニック

ストラーダ CN-HW830D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW830Dをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング