『この値段は高いですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW800D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は239,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション

ストラーダ CN-HW800Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

『この値段は高いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW800D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW800Dを新規書き込みストラーダ CN-HW800Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この値段は高いですか?

2008/11/23 19:03(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

スレ主 460944さん
クチコミ投稿数:9件

本日カーナビ購入のため、カー用品店を何件かまわりました

そしてストラーダの800Dを取付工賃など全て含めて20万円が一番安かったです。
私の場合ETCの連動も含めてもらいました。
店舗価格よりは少し下げてくれたのですが
実際の所20万は高いのでしょうか?


いつも質問ばかりですみません…
よろしくお願いします

書込番号:8680341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2008/11/24 06:50(1年以上前)

700TDシリーズならさらに安く買えるけど、800Dは最近出たばかりだから、20万くらいが妥当では??

近所のお店なら何かあった時も便利なので、それに決めちゃいましょう。

板親さんは、おひつじ座の方ですか?金銭面に関して非常に慎重で、よろしゅうございます。

書込番号:8682720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/24 12:23(1年以上前)

はじめまして。

土曜日に購入しました。
ナビ+ETC(アンテナ分離型)+ETC連結コード+ビーコン+取り付け工賃で、207,000円でした。

ネットで購入するともう少し安くなりそう&都会ではもう少し安いようですが、取り付ける自信がなかったので地元のオートバックスでお願いしました。

ジムニーには贅沢なナビですが、使ってみて大満足です。

地デジでテレビ見ましたが、画像の鮮明さにビックリしました。まだまだ使い込んでいませんが、このナビを末永く使っていきたいと思います。

書込番号:8683760

ナイスクチコミ!1


スレ主 460944さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/24 13:14(1年以上前)

みなさんわざわざ返信ありがとうございます。

私が住んでるところはずいぶん田舎なのでこのまま話を進めて購入したいと思います。

初めて取り付けるナビなのでとても楽しみです。みなさん色々とご親切にありがとうございました。

ちなみに私はてんびん座でした。

書込番号:8683950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW800D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW800D
パナソニック

ストラーダ CN-HW800D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW800Dをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング