『コンビニ表示』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW800D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は239,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション

ストラーダ CN-HW800Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

『コンビニ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW800D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW800Dを新規書き込みストラーダ CN-HW800Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

コンビニ表示

2009/06/02 20:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

クチコミ投稿数:52件

カーナビ購入を考えています。
お店でちょこちょこいじってみて、今のところの第一候補はHW800です^^
そこで質問です。
現在地の画面で、近くにあるコンビニの場所にアイコンが表示されなかったんですけど…
普通の現在地画面ではコンビニアイコンは表示されないんでしょうか?
それとも何か設定すればコンビニ表示されるんでしょうか?
説明が下手ですみません。
どなたか使ってる方教えてください。

書込番号:9641850

ナイスクチコミ!7


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/06/02 21:19(1年以上前)

>普通の現在地画面ではコンビニアイコンは表示されないんでしょうか?
>それとも何か設定すればコンビニ表示されるんでしょうか?

この機種はいざ知らず、
普通は、何を表示するか自分で設定する必要がありますね。
コンビニのほか、ガソリンスタンド、駐車場、等々・・・

書込番号:9642016

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2009/06/02 21:30(1年以上前)

Cozさん、ありがとうございます。

今まで使っていたカーナビは何の設定もなく、
普通にコンビニマークが表示されていたのでそういうものかと思っていました。
8年ほど前のカーナビなので、今のものとはいろいろ違うんですね^^;

書込番号:9642083

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/06/02 21:41(1年以上前)

>今のものとはいろいろ違うんですね^^;
いやいや、新旧ではなくて、多分メーカの考え方の違いかと思いますよ。

初期値で表示→消すことができる。
初期値で非表示→表示させることができる。

どちらがいいかは人それぞれなので、メーカも苦労するところです。

書込番号:9642164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2009/07/04 20:01(1年以上前)

CN-HX1000Dですが、現在地の画面で、
「ビュー」→「表示設定」→「ランドマーク」で「コンビニ」とか選んで登録になります。

書込番号:9802756

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW800D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW800D
パナソニック

ストラーダ CN-HW800D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW800Dをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング