『ZH9MDとの差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH25MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH25MDの価格比較
  • AVIC-ZH25MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH25MDのレビュー
  • AVIC-ZH25MDのクチコミ
  • AVIC-ZH25MDの画像・動画
  • AVIC-ZH25MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH25MDのオークション

AVIC-ZH25MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月中旬

  • AVIC-ZH25MDの価格比較
  • AVIC-ZH25MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH25MDのレビュー
  • AVIC-ZH25MDのクチコミ
  • AVIC-ZH25MDの画像・動画
  • AVIC-ZH25MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH25MDのオークション

『ZH9MDとの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH25MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH25MDを新規書き込みAVIC-ZH25MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ZH9MDとの差

2005/01/20 22:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH25MD

スレ主 じゃらんさん

本体でZH9MDとの違いはHDD容量だけでしょうか?

書込番号:3809641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2005/01/21 02:09(1年以上前)

ロッドアンテナからフィルムアンテナに変更されているようですね。
あとは、'04のバージョンアップと同じ内容の地図にはなっていると思います。

書込番号:3810923

ナイスクチコミ!0


Bridge-さん

2005/01/21 16:23(1年以上前)

値段が安くなった部分の機能省略やコストカットの部分なんかは判りますでしょうか

書込番号:3812770

ナイスクチコミ!1


シパシパシッパーンさん

2005/01/22 06:42(1年以上前)

パイオニアにZH25MDに関するFAQが載っています。
参考にどうぞ。

http://faq.pioneer.co.jp/faqnavi/piofaq/zh25md/navi.cgi?session=e3c1502d87864fe4a15b50fb7052167b;linksource=3348;

OSはどうやらμITRON搭載のようですね。

書込番号:3815995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:4件

2005/01/23 02:51(1年以上前)

渋滞予想がないんですね。ナビ機能は半減ですかね。。この機種の購入を考えています。便乗質問宜しくお願いいたします。

書込番号:3820866

ナイスクチコミ!0


たぶん、、、、さん

2005/02/06 15:10(1年以上前)

機能的には大差ないとは思いますが、ZH9MDで出てきた細かい不具合は改善されているのかなと思います。
ピックアップレンズの性能なんかは黙っていてもアップしているはず?

書込番号:3891324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH25MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH25MD
パイオニア

AVIC-ZH25MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月中旬

AVIC-ZH25MDをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング