『ナビスタジオにパソコンから音楽を取り込みたい!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『ナビスタジオにパソコンから音楽を取り込みたい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

クチコミ投稿数:230件

すみません、初歩的な質問かもしれませんが…。
ナビスタジオでCDからMSV用の曲データを吸い出すことはできますでしょうか??ご存知の方宜しくお願い致します。

書込番号:5646853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2006/11/17 21:19(1年以上前)

ナビスタジオ自体にはCDから圧縮音楽ファイルを作る機能は持っていないので、他のソフト(WindowsMediaPlayer・iTunes等)を使用して作成してください。

書込番号:5647572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2006/11/17 22:26(1年以上前)

しゅがあさん、ありがとうございます。
因みにiTunesのAACでエンコしたファイルはそのままでは転送できませんよね??
MP3に変換してファイルごと転送であってますでしょうか??
それと話は少し変わりますが、IPOD用の接続キットがありますが、
MSVのフィーリングプレイをIPODのデータにも適用できるのでしょうか??
もし可能でしたら、接続キットを買おうかと思うのですが…。どなたか
実際にご使用の方がおられましたらお教えください!!

書込番号:5647881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2006/11/17 23:58(1年以上前)

MP3へ変換してファイルを転送で合っています。
iPod収録曲のフィーリングプレイは出来ません。
(CDチェンジャー等と同じ扱いです)
フィーリングプレイはナビへ転送または録音した曲のみに適用可能です。

書込番号:5648328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2006/11/19 14:44(1年以上前)

詳しい説明どうもありがとうございました!!
とりあえずフィーリングプレイ重視なので、がんばって転送してみます!!

書込番号:5654076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング