『バージョンアップ所要時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『バージョンアップ所要時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ所要時間

2008/08/28 15:25(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

スレ主 PRADO LXさん
クチコミ投稿数:24件

先日2008年版のバージョンアップの受付を行いました。所要時間を確認したら7.7時間と表示されました。回線は、光回線で速度は40Mは、常時出ております。この時間は妥当なのでしょうか。
何方か教えて頂けないでしょうか。

書込番号:8266093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/08/28 15:51(1年以上前)

こんにちは
以前ZH900MDを使っておりましたがリビングキットのUSB接続部分がボトルネックになっていたと記憶しています。
以前ZH900MDのパージョンアップの際も9時間程度でしたので不具合ではないと思いますよ

書込番号:8266150

ナイスクチコミ!2


スレ主 PRADO LXさん
クチコミ投稿数:24件

2008/08/28 16:01(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
ちなみにtakosuke11さんの回線、速度は、どのくらいでしょうか。差し支えなければ、教えて頂けないでしょうか。

書込番号:8266182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/28 16:59(1年以上前)

PRADO LXさんと同様光回線で30〜40M程度ですね。
背面端子のUSBは1.1だったと思いますので理論上12M以上出てるなら
バージョンアップにかかる時間は変わらないと思います。

書込番号:8266395

ナイスクチコミ!1


スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/08/28 19:22(1年以上前)

通信速度ではなく、ハードの問題では?

書込番号:8266934

ナイスクチコミ!0


スレ主 PRADO LXさん
クチコミ投稿数:24件

2008/08/29 10:36(1年以上前)

ハードとは?

書込番号:8269792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング