カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ08
HRZ08にほぼ決めかけてます。
きになる所があって相談します。
いろいろな書き込みを見ているとPIONEERのサポートセンターの対応についてみなさん余りよく書かれていません。機種によっては対応の悪さばかりが議論されている所もありました。
ナビが故障したので買い換えるのですが、その点だけが気になります。
性能等は満足しているのですが、私自身故障を経験しているのでどうしても後一歩踏み切れません。
皆様のご意見を参考にできればと思いますのでよろしくお願いします。
書込番号:4566817
0点
問題ないですよ。
たしかにダウンロードバージョンアップの時はてんやわんやでしたが、通常時は対応のいい方だと思います。
書込番号:4566967
0点
早速の返信ありがとうございます♪ところで普段の対応なんですがやはり故障ですか?あたしは機械に弱いのですっごく重要なポイントです。質問返しで失礼ですが、教えて下さい。どうかよろしくお願いします。
書込番号:4567158
0点
故障以外って例えばどんな問い合わせ?説明書でカバーできないくらいの??具体的に教えてください。
書込番号:4568446
0点
他の機種の書き込みで恐縮ですが
サポートセンターに聞くと冷たくあしらわれたとか、
半田劣化とか時間経過に伴う故障とかが
メーカーとのトラブルがカロッツェリアに限ってやたら多いような気がするんです。気のせいでしょうか?
例えばメーカー保障の切れた1年半とかでナビに不具合が出たら嫌だなぁって思います。
そんな時メーカーがばっちりサポートしてくれたら心強いのですが・・・
実際に故障などでメーカーとやり取りした方の意見が聞けたら嬉しいのですが・・・よろしくお願いします。
書込番号:4569230
0点
故障が気になるならABやYHでやってる延長保証をつけましょう。
「メーカーとのトラブルが多い気がする」というのは販売数が圧倒的に多いから、というのもあるかも。
でも「メーカーがばっちりサポート」なんて期待しちゃだめです。
いい販売店、いい販売員を見つける方がいいと思います。
書込番号:4569511
0点
めぐももさんのおっしゃる通りかと。長期補償をやっている量販店を見つけ購入すべきですね!
カロのホームページにも↓のような注意書きがされてますし。
(注意)カーナビ/カーAV商品の修理は、お買い求めの販売店もしくはお近くのカー用品店にご相談ください。
書込番号:4570013
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > AVIC-HRZ08」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/06/21 6:05:00 | |
| 9 | 2018/06/26 16:49:48 | |
| 1 | 2012/02/25 2:01:09 | |
| 0 | 2011/10/20 0:21:04 | |
| 5 | 2011/05/06 9:25:52 | |
| 2 | 2011/03/07 15:03:51 | |
| 1 | 2010/12/01 13:18:45 | |
| 0 | 2010/01/11 11:08:11 | |
| 0 | 2010/01/04 22:18:15 | |
| 5 | 2009/10/09 20:53:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






