『TVについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ08の価格比較
  • AVIC-HRZ08のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ08のレビュー
  • AVIC-HRZ08のクチコミ
  • AVIC-HRZ08の画像・動画
  • AVIC-HRZ08のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ08のオークション

AVIC-HRZ08パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • AVIC-HRZ08の価格比較
  • AVIC-HRZ08のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ08のレビュー
  • AVIC-HRZ08のクチコミ
  • AVIC-HRZ08の画像・動画
  • AVIC-HRZ08のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ08のオークション

『TVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ08」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ08を新規書き込みAVIC-HRZ08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TVについて

2006/06/28 07:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ08

先日無事に納車が終わって
帰り際にTVモードにしたところ
受信可能なバンドはたくさんあるのに
実際にまともに映るのは2〜3局(´・ω・`)

フジTVとかもザーザーでしたがこんなものなんでしょうか??
地上デジタルチューナーはまだ未購入なんですが
つけることによって改善されるのならちょっと
考えちゃうんですが・・・

書込番号:5208393

ナイスクチコミ!0


返信する
Sumajinさん
クチコミ投稿数:83件 AVIC-HRZ08のオーナーAVIC-HRZ08の満足度5

2006/06/28 22:15(1年以上前)

アナログTVはまともに映りません。ひどいもんです。私は車でTVを観る習慣がないのでそれでも構わないのですが、そうじゃない人には大問題ですね。

デジタルチューナーを付けると、劇的に改善するらしいですよ。

書込番号:5210216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/06/29 22:02(1年以上前)

そうですかぁ〜(´・ω・`)
地上デジタルチューナーは店頭では10万円
ぐらいしちゃいますし工賃もとられちゃうので
あきらめちゃおうかな…

そのうち懐に余裕ができたら購入を検討したいと思います!
回答ありがとうございました♪

書込番号:5212697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2006/06/29 22:09(1年以上前)

 
 8月下旬、名称『パルウス TU1』
地デジ、ワンセグチューナー+フィルムアンテナ
ですが、なんと47,250円らしいです。
安いですね〜。

 原田商事 というところが扱ってるようです。

書込番号:5212717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/06/30 07:33(1年以上前)

さっそく原田商事様のサイトを拝見しましたが
確かに安いですねー!ヽ(´ー`)ノ

でもこれってフロントガラスに貼るタイプのアンテナ
みたいですけど・・・楽ナビのアンテナと干渉しないのかな?

今現在フロント上部に貼り付けてあるフィルムアンテナが
そのまんま使えるといいんですけどね♪
もしくは張り替えかなぁ??(;´∀`)

書込番号:5213670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ08
パイオニア

AVIC-HRZ08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

AVIC-HRZ08をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング