『画面の開閉ができなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ08の価格比較
  • AVIC-HRZ08のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ08のレビュー
  • AVIC-HRZ08のクチコミ
  • AVIC-HRZ08の画像・動画
  • AVIC-HRZ08のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ08のオークション

AVIC-HRZ08パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • AVIC-HRZ08の価格比較
  • AVIC-HRZ08のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ08のレビュー
  • AVIC-HRZ08のクチコミ
  • AVIC-HRZ08の画像・動画
  • AVIC-HRZ08のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ08のオークション

『画面の開閉ができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ08」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ08を新規書き込みAVIC-HRZ08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の開閉ができなくなりました。

2008/10/19 16:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ08

クチコミ投稿数:6件

初投稿です。新車2年目で、突然カーナビの画面が開かなくなりCDが入らなくなりました。2年位で故障するなんて今までのカセットCDデッキでは考えられない早さです。こんなに早く壊れるものなのでしょうか?

書込番号:8522629

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/10/19 18:41(1年以上前)

OFF⇔ACCを繰り返してみては?

書込番号:8523154

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2008/10/19 18:47(1年以上前)

リセットボタンでも試しに押してみては?

書込番号:8523186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2008/10/19 19:19(1年以上前)

機械っていうのは壊れるものです。
壊れない機械なんてありえません。

早いか遅いかは運次第♪
日頃の行いが悪かったとあきらめましょう。

ちなみに購入するときには、長期保障っていうサービスをやっているところもありますよ♪

書込番号:8523353

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/19 19:28(1年以上前)

メーカーは何年もつように設計するのですかね。

書込番号:8523396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/20 08:57(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございました。幸いにナビや音楽は正常に作動しますが、画面が開閉できないということはこの機種にとっては致命傷なのかもしれません。HDDなので、一旦録音するとカードに保存されるので開閉回数は少ないと思います。現在立ち上がり微動するので現在ナビの電源を切っていますが、ご意見で電源オンにしてリセットボタンを押してはとありましたが、押しても元に戻らないので自動車販売店に修理見積もりをお願いすることにします。金額が気になりますが修理したいと思います。たくさんのご意見本当にありがとうございました。

書込番号:8525965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1724件

2008/10/20 17:37(1年以上前)

私が、先の回答を書いたのは、
同じことが時々起こりますよ。
(DRZ90)

モニター部が開かないと言うことは、
チルトも出来ないので、
私の場合は、一旦ACCにして、
モニターがチルトするのを確認してから、
エンジンスタートしています。

別にチルトしなくても、モニターは見られるので、
不便はないですが・・・。

書込番号:8527506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/10/21 09:35(1年以上前)

千の風になってさんありがとうございます。モニターは見られるんですが、CDを挿入することができないので音楽を新しく録音することができません。自動車販売店からメーカーに見積もりを依頼してもらい修理してもらうことにしました。修理したとしてもまた同じようなことが起こるかもしれないですが、対処法としてACCにして起動してからスタートをしてという方法も実践したいと思います。今回思ったことですが、ナビゲーションは精密でデリケートな機器だということがわかりました。車の中に設置するので車内温度や使う頻度により耐久性が低下していくのはわかるんですが・・・・。修理が終われば大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:8530832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ08
パイオニア

AVIC-HRZ08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

AVIC-HRZ08をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング