『時刻の設定はどこに?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRV05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRV05の価格比較
  • AVIC-DRV05のスペック・仕様
  • AVIC-DRV05のレビュー
  • AVIC-DRV05のクチコミ
  • AVIC-DRV05の画像・動画
  • AVIC-DRV05のピックアップリスト
  • AVIC-DRV05のオークション

AVIC-DRV05パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • AVIC-DRV05の価格比較
  • AVIC-DRV05のスペック・仕様
  • AVIC-DRV05のレビュー
  • AVIC-DRV05のクチコミ
  • AVIC-DRV05の画像・動画
  • AVIC-DRV05のピックアップリスト
  • AVIC-DRV05のオークション

『時刻の設定はどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRV05」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRV05を新規書き込みAVIC-DRV05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻の設定はどこに?

2010/11/15 21:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV05

クチコミ投稿数:64件

このカーナビを気に入って利用していますが、最近3分の時刻の遅れに気づきました。
どこで時刻合わせするんでしょうか?

マニュアルを読んだのですが書いてないような気がします。

書込番号:12221784

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/15 22:06(1年以上前)

この世代Pionnerのナビを使ってましたが、時刻情報はGPS衛星の時刻情報で自動修正していたと思いましたよ。
もしかしてですがVICS情報の取得時刻と間違えてはいませんよね?

書込番号:12221973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2010/11/15 22:21(1年以上前)

へ? そうだったんですか?
どおりで設定項目がないはずです。

でも時計表示はGPS取得時刻ということになると
時計はあくまで目安にしかなりませんよね。

書込番号:12222074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2010/11/15 22:33(1年以上前)

>時計はあくまで目安にしかなりませんよね。

画面左上の時刻表示のこと?
電波時計じゃない普通の時計に比べたら正確に近いよ。

書込番号:12222162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/11/17 20:55(1年以上前)

皆さんがおっしゃっているように、GPSから正確な時刻データが送られて来ていますので、それがズレているということはGPSの受信状態に問題が生じている可能性があります。
ハードウェア情報の接続状態の画面で、受信中の衛星が3個以上あるかどうか確認してみてください。

書込番号:12231922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2010/11/21 23:06(1年以上前)

number0014KOさん
茶風呂Jr.さん
口耳の学さん

無事疑問が解決しました。 ズレも勝手になおっていました。
ありがとうございました。

書込番号:12252981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DRV05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRV05
パイオニア

AVIC-DRV05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

AVIC-DRV05をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング