『地図更新最終年度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-VH009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-VH009の価格比較
  • AVIC-VH009のスペック・仕様
  • AVIC-VH009のレビュー
  • AVIC-VH009のクチコミ
  • AVIC-VH009の画像・動画
  • AVIC-VH009のピックアップリスト
  • AVIC-VH009のオークション

AVIC-VH009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • AVIC-VH009の価格比較
  • AVIC-VH009のスペック・仕様
  • AVIC-VH009のレビュー
  • AVIC-VH009のクチコミ
  • AVIC-VH009の画像・動画
  • AVIC-VH009のピックアップリスト
  • AVIC-VH009のオークション

『地図更新最終年度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-VH009」のクチコミ掲示板に
AVIC-VH009を新規書き込みAVIC-VH009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

地図更新最終年度

2014/10/31 22:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-VH009

クチコミ投稿数:9件

2014年度版の地図更新が最終になりました
前回2011年度版に更新済みです
ナビを購入して8年になります 故障も無く順調に作動してます 今回2014年度版に更新してあと数年使用するか 中古の 9900 又は 09 あたりを購入するか
悩んでます..良いアドバイス等頂けたらありがたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:18114998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/10/31 23:10(1年以上前)

> 中古の 9900 又は 09 あたりを購入するか

09は止めた方が良いと思います
http://kakaku.com/item/K0000248734/
http://kakaku.com/item/K0000248736/
サイバー史上最悪の評判のモデルです

また、中古に買い換えたとしても結局地図は古いです(前主が無料更新をしていたなら09なら最高で2014年版になってはいるが、更新している物なのかしていない物なのか判るのかな?)
なので、お使いのAVIC-VH009も好調の様ですので2014年の地図更新が良い様に思います。

書込番号:18115157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/31 23:55(1年以上前)

09/99は絶対ダメです!!
とにかく最悪です!!!

ZH99CS 使いましたけど2ヶ月我慢できませんでした。
その頃登場したケンウッドの彩速ナビ・Z700が目にとまり、3ヶ月目には載せ替えていました。
以来1年半を過ぎましたが、自分にとって未だこれ以上魅力のあるナビの登場がないですね。

とにかく、09/99に手を出してはいけません!


サイバーの最強は9000系です。
これをSSD換装して地図更新かければ最高なんですけどね。

あと、楽ナビの新モデルRZ09、ちょっとよくなってきていましたよ。
彩速の使い勝手には遠く及びませんけど。

書込番号:18115338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/11/01 21:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
09 99が評判が悪い事は知りませんでした
今、思うとネットの中古市場も9000シリーズと比べて新しいわりに価格が変わらない理由がわかりました!予算も含めて2014年度版に更新してしばらく使用する方向で考えます。

書込番号:18118860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/01 22:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
09 99が評判が悪いらしいですね
購入は辞めときます
オークションで9000シリーズを2014年度版に更新してSSD化にしてくれるナビが有るので興味が出て来ました が 009の2014年度版の更新を含め検討します。

書込番号:18118963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-VH009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのみ音声が出ない 5 2024/06/10 22:53:55
地図の更新 3 2017/08/06 12:30:04
地図更新最終年度 4 2014/11/01 22:04:46
ブレインユニットを取り外した際のモニター表示状態って・・・ 7 2012/09/10 6:07:46
モニター交換。 3 2010/11/30 9:12:38
映像が映らない! 3 2012/02/05 9:15:03
ウィンドウズ7 リビングキット接続について 9 2010/09/07 23:50:07
モニター増設について 6 2009/10/10 19:24:37
モニター不具合 4 2011/04/26 21:37:15
型番 6 2009/07/02 8:02:13

「パイオニア > AVIC-VH009」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

AVIC-VH009
パイオニア

AVIC-VH009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

AVIC-VH009をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング