カーナビ > パイオニア > AVIC-VH009
中古車を購入した際にこのナビが付いていました。
ブレインユニット内の音楽データのやりとりをしたくて、リビングキットの購入を考えています。
色々調べたのですがこの機種に適合するリビングキットの型番が分かりません。
どなたかよろしくお願いいたします。
書込番号:9786487
0点
リビングキットは製品に付属しているものですから、調べても型番は分からないと思います。
カロのサポートに聞くのが一番早いと思いますよ。
http://pioneer.jp/support/contact/index.html
書込番号:9786735
0点
返信ありがとうございます。
早速サポートセンターに電話しました。
しかし部品番号は分からないということでした。
部品受注センターというところにも連絡したのですが駄目でした。
この機種をお持ちの方、引き続き情報お待ちしています。
よろしくお願いします。
書込番号:9786837
0点
どちらが正式型番かはっきりしませんが、「CXC6582」「CZX5184」が型番に当たると思います。
(オークションでこの型番で商品購入し問題なく使えていますので)
もしブレインキットを現状お持ちであれば、シリアルNoの記載シールにこの型番が表記されていると思います。念のためご確認ください。
書込番号:9787159
![]()
1点
貴重な情報ありがとうございます。
しかしブレインユニットに貼ってあったシリアルナンバーは表記がまったく違うもので12桁の英数字が並んでいるものだけでした。
ブレインユニットの外観にはこのシールしか貼ってありませんでした。
しかし、yoshi3913さんが実際にお使いになっていると言うことであれば購入してみようと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:9787625
0点
私のは新品に付属してきたリビングキットですが、yoshi3913さんが回答して
いただいた型番と同一でした。
CXC6582(CZX5184)と明記されています。なぜ括弧書きがあるのかは不明ですが。
書込番号:9789244
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > AVIC-VH009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/06/10 22:53:55 | |
| 3 | 2017/08/06 12:30:04 | |
| 4 | 2014/11/01 22:04:46 | |
| 7 | 2012/09/10 6:07:46 | |
| 3 | 2010/11/30 9:12:38 | |
| 3 | 2012/02/05 9:15:03 | |
| 9 | 2010/09/07 23:50:07 | |
| 6 | 2009/10/10 19:24:37 | |
| 4 | 2011/04/26 21:37:15 | |
| 6 | 2009/07/02 8:02:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






