『ND-BT1とCD-BTB10の違いについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ88のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

AVIC-HRZ88パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

『ND-BT1とCD-BTB10の違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ88」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ88を新規書き込みAVIC-HRZ88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ND-BT1とCD-BTB10の違いについて。

2007/02/18 01:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ88

クチコミ投稿数:5件

BluetoothユニットのND-BT1とCD-BTB10のどちらかを
買おうと悩んでいます。

用途としては携帯電話のハンズフリーと
携帯の音楽(リスモ)の再生です。

ND-BT1はハンズフリーのみ
CD-BTB10は音楽再生も可というような違いだけでしょうか?

その他、使い勝手の違いなどご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけると助かります。

書込番号:6015545

ナイスクチコミ!4


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/02/18 04:36(1年以上前)

このナビにはND-BT1は対応してない(カタログ対応表より)ですのでCD-BTB10しか選択できないと思います。
ご参考までに。

書込番号:6015920

ナイスクチコミ!4


VXRさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/18 14:37(1年以上前)

リスモということはauケータイですよね。
そうであれば選択肢は存在しません。

auケータイはSCMS-Tで独自拡張してるのでBluetooth使って音楽通信出来ません。

http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20060821/118220/index2.shtml
http://pioneer.jp/carrozzeria/museum/bluetooth/bt_03.html

書込番号:6017452

ナイスクチコミ!2


VXRさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/18 14:42(1年以上前)

このナビにはND-BT1は対応しています。

楽ナビのページにはサイバーナビの対応機種が書かれていません。
 http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/option/

サイバーナビのページには楽ナビの対応機種が書かれていません。
 http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/option/index.html

少し判り難いですが、ハンズフリーだけならコンパクトで安いND-BT1が良いでしょうね。

書込番号:6017469

ナイスクチコミ!2


VXRさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/18 14:49(1年以上前)

CD-BTB10_対応機種:多 ハンズフリー通信:○ 音楽通信:※ データ通信:× 価格:21000円
ND-BT1__対応機種:少 ハンズフリー通信:○ 音楽通信:× データ通信:○ 価格:15750円

※auケータイはSCMS-Tで独自拡張してるのでBluetooth使って音楽通信出来ないのがネック

書込番号:6017492

ナイスクチコミ!1


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/02/19 02:18(1年以上前)

auの現行モデルの音楽の受信は携帯対応表でNGになってました。見落としですね失礼しました。

VXRさん
サイバーと楽ナビ互換表別れてると書かれてないとわかりませんねぇ・・・
互換性の表の統一性はPIONEERに一考してほしいところです。

書込番号:6020472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/19 09:16(1年以上前)

G-STATIONさん、VXRさんありがとうございました。
そうですか、音楽再生は不可ですか・・・
仕方がないですね。

でも、これで余計なお買い物をしなくてすみそうです。
ありがとうございました。

書込番号:6020885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/29 01:31(1年以上前)

便乗で教えてください。
HDDにCDを録音するとき、曲情報の取り込みがうまくいかないときがあります。
(HDDに情報がないため、取り込めない)
通信でやってみようと思うのですが、ND-BT1だけ購入すればよいのでしょうか?
自前の携帯(SB)には対応しているようです。
情報の取り込み精度など快適ですか?

書込番号:7600975

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク交換について 故障 4 2012/07/14 16:38:54
HDDフォーマット 4 2010/05/27 3:47:03
CD-TEXTの読み込み 2 2009/12/04 12:10:02
CDが取り出せない 3 2011/11/14 17:25:27
地デジ録画したDVDを車内で見たい 2 2008/11/01 22:47:38
ETC・iPodの接続について 2 2008/03/26 11:35:32
画面消去のやり方? 2 2008/02/26 19:41:57
どなたか教えてください 5 2008/02/20 10:55:08
微妙 1 2008/02/12 23:54:33
素人ですいません。 1 2008/01/12 13:02:48

「パイオニア > AVIC-HRZ88」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ88
パイオニア

AVIC-HRZ88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ88をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング