『WIN用携帯接続ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ88GIIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII

『WIN用携帯接続ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ88GII」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ88GIIを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ88GIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WIN用携帯接続ケーブルについて

2007/12/16 13:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII

クチコミ投稿数:147件 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオーナー楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの満足度5

auWIN携帯の場合,曲名取得のため携帯をつないだだけでも,auNET使用料
として,月額900円取られる上,データ通信のパケット代についても
パケット定額制の対象にもならないわけですが・・・

そこで,曲名取得のときだけ身内の者のauCDMA1Xを接続できればと思いふと考えたのですが・・・
WIN用ケーブルとCDMA1X用ケーブルの違いは,携帯につなぐコネクタの形状の違いだけなんですかね?
もしそうだとすれば,WIN用のケーブルのコネクタの一部を削るなりして,曲名取得のときだけ身内のCDMA1Xをつなげるのですが・・・

あるいは,ナビの裏から,表に出しておいて,WIN用とかCDMA1用とか(もちろんドコモなど用もですが)表で付け替えれるようなケーブルはないのでしょうかね?

書込番号:7121483

ナイスクチコミ!0


返信する
U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件

2007/12/16 16:06(1年以上前)

携帯電話接続中継ケーブル(CD-H200E)でいけそうじゃないですか。
中継ケーブルともう1本ケーブル買うと1万円程かかりますけど。

書込番号:7121975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオーナー楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの満足度5

2007/12/29 18:54(1年以上前)

U1-kさん

遅くなりましたが,返信ありがとうございます。
U1-kさんのおっしゃる方法で,解決しました。

CD-H200Eを裏からグローブボックスに出し,
普段は、自分のWIN用を接続し,
曲名取得やオンデマンドVICS使用時に
CDMA1X用に付け替えて使用してます(^−^)
無駄なお金はかかりましたが,曲名をいちいちPCでテキスト入れて
焼きなおすことを考えるとかなり楽になりました。

書込番号:7178537

ナイスクチコミ!0


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件

2007/12/29 20:36(1年以上前)

私の場合はCDは、ほとんどPCに入れて管理しているので、
必要に応じてCD-RWに焼いていれています。

人によって使い方も様々ですので、参考になって何よりです。

書込番号:7178935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって故障? 14 2008/10/26 14:24:37
携帯での曲名取り込み初歩的質問ですが・・ 2 2008/04/01 18:46:21
MSVタイトル消去について 0 2008/02/12 13:47:44
ラインインについて。。。。 2 2008/01/20 0:32:37
不安です…。 9 2008/01/08 11:50:59
5.1chについて 2 2008/01/01 20:46:59
WIN用携帯接続ケーブルについて 3 2007/12/29 20:36:50
携帯接続の線 4 2007/12/16 22:18:35
ナビの接続の問題??? 3 2007/12/05 13:33:58
茨城県 2 2007/12/05 13:33:17

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ88GII
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ88GII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ88GIIをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング