『FM放送の受信感度について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥390,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099MDGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGのオークション

サイバーナビ AVIC-VH099MDGパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099MDGのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099MDG

『FM放送の受信感度について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099MDG」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099MDGを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099MDGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

FM放送の受信感度について。

2008/03/26 17:03(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099MDG

クチコミ投稿数:9件

首都圏に住み07年式のアリオンに装着していますが。FMの感度が良くないのですが。
(特に東京FM)これは車の問題でしょうか?AMは良く入ります。オーディオレスで
講入した為元の状態が判りません。以前乗っていたスカイラインもガラスアンテナでしたが
非常に良く入りました。車種は違くても皆さんの状態を聞かせてください。



書込番号:7590021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/03/26 19:05(1年以上前)

アンテナブースターをかませてはどうでしょうか。

私の場合は、逆のパターンになったことがありますよ。
FM○AM×

書込番号:7590430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/26 20:03(1年以上前)

そうですかなるほどやってみます。車はアリオンにお乗りですか?

書込番号:7590645

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/03/27 10:19(1年以上前)

こんにちは。

おっしゃるようにアリオンのラジオのアンテナはリアガラスにパターンをプリントした
物です。このようなアンテナの場合は、ブースターがすでに入っていますのでそれにまた
ブースターをかませるのはよくありません。

まず基本的なところからチェックしてみて下さい。
オートアンテナ(ブースターの電源)の線がきちんと接続されているか確認して下さい。
取り付けした所、もしくはディーラー等に行ってFMラジオの感度が悪い事を説明して
チェックしてもらって下さい。

リアガラスに貼られている地デジ用のアンテナと干渉がないかチェックしてもらって
下さい。

書込番号:7593355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/03/27 12:23(1年以上前)

IOMADAさん詳しい投稿ありがとうございます。今度取付け店で点検をしてもらいます。

書込番号:7593731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099MDG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099MDG
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099MDG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099MDGをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング