『CPRMに対応していないということなので・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-VH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

『CPRMに対応していないということなので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

クチコミ投稿数:24件

ケーブルテレビの番組をDVD-Rに焼いたのですが、VRモード(CPRM)に対応していないということなので、車載用のCPRM対応DVDプレーヤーを購入したいと思っています。この機種に接続が出来て値段が安いオススメ機種がありましたらお教え願えませんでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:16519281

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/08/29 06:58(1年以上前)

VH099Gとの接続には「ハイダウェイユニット」の端子に黄赤白のAVコードで接続します
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-VH099G&chr=&page=1 取付説明書参照

なので黄赤白のAV出力が有る大抵のDVDプレーヤーは取付可能と思いますが、車に取付する場所は有るのでしょうか?(1DINの空きスペースあります?)

1DINの空きスペースが有るのなら個人的には同じパイオニアのDVH-570 http://kakaku.com/item/K0000330831/ が良いと思います

http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1?rh=n%3A2017304051%2Cn%3A%212017305051%2Cn%3A2111178051%2Cn%3A2284392051%2Cn%3A2111182051&ie=UTF8&qid=1377726927
無名のDVDプレーヤーもあります(CDのみの物も混じっているので注意)

書込番号:16519565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/08/30 00:27(1年以上前)

早速、ありがとうございます^^

AVコードだけでいいんですか!簡単ですね!!でも1DINの空きスペースがないですわ・・・

車はストリームで運転席と助手席の間の床に両面テープか何かで貼り付けて無造作に置こうかと思ったり・・・

見栄え悪いですね^^;どうしたもんかなぁ〜。

色々教えて戴きありがとうございました。

書込番号:16522856

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/31 00:58(1年以上前)

カーメイトにiPadやPNDを固定するのに使うホルダーがあります。
http://www.carmate.co.jp/products/list.php?transactionid=389edbbcb44ac6a62c32f5de1785c087733c1d04&mode=search&category_id=187&name=ME

ホルダー部とベース部を用途に応じて組み合わせて使うようになっているものですが、ME11かME12のホルダー部とME21のベース部を組み合わせるとポータブルのDVDプレーヤーくらいなら設置出来ないでしょうか?
設置場所によっては他のベース部を選ぶのも良いでしょう。

これ以外だとヘッドレストに固定するマウントキットを何とかするか、ですかね。
そもそもが後席で見られるようにするための製品ですから、上手くいくかわからないですが。



20年位前には助手席シート固定ボルトでフレキシブルアームを固定する、ポータブルCD用のカーマウントキットと言うのがあったんですが(SONYから)、今はそういう製品は出せないんですね。可動物は危ないと言う事でしょうね。

書込番号:16526563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/09/09 22:05(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

色々比べてみて検討しようと思います^^

ややこしい規格作っていい迷惑ですよね。。。ただ単にビデオモードでダビング10とかの規格で良いのにって思います。

書込番号:16564497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDタイトルについて 2 2018/07/23 19:51:54
まだ一度も地図更新していません・・・ 2 2017/08/04 0:06:58
BeatJam 2007 for carrozzeria について 12 2020/08/25 1:00:38
USBメモリーでコピーした曲の削除 5 2016/10/16 15:01:33
USB変換ケーブル 2 2016/05/22 19:05:32
地デジが見れない 7 2016/10/20 12:56:38
地図更新を終えて 6 2014/09/16 23:24:11
Bluetooth設定 3 2014/09/12 11:28:34
iPhone5S接続 1 2014/04/27 0:16:42
CPRMに対応していないということなので・・・ 4 2013/09/09 22:05:22

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミを見る(全 1366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099Gをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング