『くるま工房の2重価格!価格.comによる対策を!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099

『くるま工房の2重価格!価格.comによる対策を!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH099」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH099を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099

スレ主 はちGTIさん
クチコミ投稿数:1件

ありえない事が起こりました。
内容は下記の通りです。(少し長いです)

注文後2通目のメール
Sat, 25 Aug 2007 10:10:37 +0900
はちGTI 様
この度はくるま工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。
在庫ございますので下記内容でご注文を承りました、ご確認ください。
受注番号] 20070824026
[日時] 2007/08/24 19:23:00
[注文者] はちGTI様
[支払方法] 代金引換
[配送方法] 佐川急便
[商品]
----------------
PIY-ND-BC2 パイオニア カメラ
価格 18100(円) x 1(個) = 18100(円)
----------------
PI-AVIC-ZH099 パイオニア HDDナビ
価格 142490(円) x 1(個) = 142490(円)
----------------
Y-SOURYO 送料
価格 0(円) x 1(個) = 0(円)
----------------
Y-DAIBIKI 代引き手数料
価格 1500(円) x 1(個) = 1500(円)
----------------
[合計] 162090(円)
●出荷後のご連絡はいたしておりません
●送り状番号が必要な方はご連絡下さい
●入荷予定、予約販売の商品について
  入荷次第先着順に発送致しますので日にち指定のご要望は
  お受け致しておりませんのでご了承下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【くるま工房・通販部】東大阪市島之内1-8-24 2F
電話:06-6456-1858 mail:order@kurumakobo.com

注文後3通目のメール。時間にして17分後。
Sat, 25 Aug 2007 10:27:16 +0900
この度はご注文頂きありがとうございました。
しかしながら今回ご注文頂いた商品は価格の不備がありました。
先日価格更新を行った際、価格の不備がございました。
先ほどその不備に気づき訂正致しましたが間に合わず、
お客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
大変恐縮ですが今回のご注文のAVIC-ZH099 は、現在価格の172,490円で販売させ
て頂くか、キャンセルでお願いをさせて頂きたく思います。
恐れ入りますが、何卒ご理解頂き、ご検討の上ご返信下さいます様宜しくお願い
致します。

注文受けてから値段の不備だから差額を払うか、キャンセルしろとは客を馬鹿にしすぎている。非常識だ!こんな商売する店を価格.comに載せて置くのですか?対策を願います。

書込番号:6684586

ナイスクチコミ!1


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/27 05:58(1年以上前)

http://www.kurumakobo.com/ownerInformation.html

ココにはっきりと書かれてますから仕方ないですね。
登録された間違った価格は、価格コムでも管理のしようがないですから・・・
(金額登録をするのはその業者なので・・・)

書込番号:6684595

ナイスクチコミ!0


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/08/27 08:00(1年以上前)

逃げの口上でしかありませんね、最悪のお店です。価格コムは通報システムを作るべきです。

書込番号:6684701

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/27 09:51(1年以上前)

価格の誤表記はショップの責任で 価格.comによる対策としてはショップ評価の項目があるので利用して見ては?

書込番号:6684842

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/27 10:04(1年以上前)

契約成立しているか 否か?
http://www.ecom.jp/adr/ja/topics/tp_03.htm
注文後2通目のメールで自働返信ではないようだし どうでしょう 

書込番号:6684868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH099
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH099をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング