『トヨタ ヴァンガードへの取り付け質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『トヨタ ヴァンガードへの取り付け質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

トヨタ ヴァンガードへの取り付け質問

2007/11/27 10:25(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:2件

全くのナビ初心者なので教えて下さい。

ヴァンガードをオーディオレスで購入し、ディラーでナビの取り付けをお願いしているのですが、楽ナビ AVIC-HRZ009Gを購入した場合に本体以外にも何か必要な物はあるのでしょうか?

また運転中DVD、TVを見ることは可能なのでしょうか?
初心者な質問で申し訳ないですが教えて下さい。

書込番号:7035836

ナイスクチコミ!0


返信する
酒造さん
クチコミ投稿数:64件

2007/11/27 10:42(1年以上前)

>また運転中DVD、TVを見ることは可能なのでしょうか?

何のために運転中見れないようにしてあるのかがわかりませんか?

書込番号:7035890

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/11/27 11:34(1年以上前)

この手の質問は無限ループみたいですね。

書込番号:7036026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/27 11:37(1年以上前)

レスを調べれば、たくさん載ってますよ。
間違いなく出来ますよ。ただし、基本は出来ないことになってますので、取り付けの際に
助手席・後ろの席の為に映る様にしてくださいってお願いしましょう。
ダメって言われちゃうかも知れませんが

書込番号:7036035

ナイスクチコミ!0


酒造さん
クチコミ投稿数:64件

2007/11/27 11:37(1年以上前)

いや、無限増殖だね。

書込番号:7036036

ナイスクチコミ!1


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件

2007/11/27 12:54(1年以上前)

走行中見たければ、リヤモニター(別モニター)の設置をおすすめします。

私は、ヒヤリハットの経験がありますので、同乗車のためにも運転手が
見ないようにした方が良いと思います。

見ないようにしても、目線の中にあると、知らず知らずのうちに目線が
いってしまうことがあると思います。

8インチのリヤモニターは他の同乗車にはとても好評です。おすすめです。

書込番号:7036250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング